SNOW RAVEN - Aan Alaxchyn (feat. Andreas OM) | ロシア語圏の楽曲を紹介するよ

ロシア語圏の楽曲を紹介するよ

ロシア語勉強中(初級)で趣味でDJをしている私が気に入ったロシアの楽曲を新旧関係なくご紹介します。

 

SNOW RAVEN - Aan Alaxchyn (feat. Andreas OM)

 

 

2017年にリリースされた「ÙS DOJDU」から。

広大な大地や、自然信仰を感じる構成と音の作り方が興味深く、SNOW RAVENの曲の中でも私のお気に入りの1つです。

 

「SNOW RAVEN」はアメリカ出身のアーティストですが、ロシア シベリアのサハ文化を取り入れたスタイルがとても魅力的です。

 

彼女を詳しく紹介してる記事を見つけました。

豊かな自然を感じるシャーマニックな世界観と、伝統楽器や歌唱法を取り入れつつもモダンでエレクトロニックな音を組み合わせた音楽は、唯一無二ではないでしょうか。

 

 

他にも好きな曲があるので、また別の機会に紹介します。

 

 

Привет!

この記事を見つけてくれてありがとうございます。

このブログはロシア語勉強中(初級)の私が気に入ったロシアの楽曲を、新旧関係なくご紹介します。

情報の誤りや翻訳違いなどあればコメントで教えてください。