プロフィールはこちら→33年の人生記録

 

 

 

 

本日家族で神社参拝をした際のことを。

 

ご縁あって山梨県でのチケットを頂けたので

そちら方面の神社を行くことになりました。

 

そのイベントと、数社ある神社

どういう順番で、どちらへ行くか

夫と打ち合わせになります。

 

といっても

運転手が夫で

私は道もほとんどわからないので

大まかな方向性は夫が考えていましたが

本題は当日。

 

現地での想定外なこと

思ったより早く行けた(早すぎてお店がやってない)とか

神社の駐車場で行列とか

昼食のタイミングとか

細かなことがいくつも起きます。

 

心の中では

こうしたらいいんじゃない?

という私のプランがいくつもあり

むしろ声に出てたと思いますがひらめき

夫の考えと全然違う

 

うーーーーーーと思いましたが

奥歯をぐっと噛みしめて

夫の案に全て託すことにしました。

 

そうしたら

全部うまくいきました知らんぷり

びっくり

 

それどころか

3社行く予定だったところを4社行けて

来週行こうとしていたお店を見つけて

買い物を済ませることもできたし

大満足で帰ってこれました指差し

 

 

富士芝桜まつり

なかなか行けず、既に散った後…

広くて良い空気吸ってきました!

 

 

冨士御室浅間神社

 

 

 

 小室浅間神社

 

 

新倉富士浅間神社

 

北口本宮冨士浅間神社も行きました!

 

 

一日の出来事で思ったのは

自我出さないでよかった…凝視

あぶなーい

 

天中殺の時は

人の話を聞いた方がいいです。

(夫は天中殺期間ではないです)

 

身をもって証明したので

その熱量のまま書き留めておきます。

 

 

あなたも周りも、日々が豊かでありますように音譜

 

 

自分を知る四柱推命鑑定はこちら

 

生涯使える四柱推命を学ぶ講座はこちら

 

 

 

ライン公式アカウント登録後に生年月日を送信いただくと リボン無料命式のスクショリボン日干のひとことメッセージ をお送りしますブーケ1
お気軽にご登録ください爆  笑
下矢印下矢印下矢印


または、ID検索@400ujrsm
 
鳥海流四柱推命 無料命式作成サイト

 

↓こちらをクリックください。


【無料】です!

↓こちらが命式(見本、私の命式)です。


漢字が多く、難しいですね。
命式の下にある↓こちらのバーをクリックしますと
命式の見方は、こちらをクリックしてください。
命式の見方を確認できます。
 

 

参考書籍

 

▼占い起業のはじめ方、成功の技術

(社)日本占道協会 認定師範、私の先生である星絢先生の著書です。

占いの技術でなく起業の技術がメインなので

占いに関係ない方にも役立つ内容になっています。

 

→主な内容はこちら

 

 

▼お金のこと何もわからないままフリーランスになっちゃいましたが税金で損しない方法を教えてください!

マンガ好きな私は読み進めやすいです。

ガーン!とかわーい!とか感情も入りやすいです。

本当にギリギリまでぶっちゃけてくれています。

→Amazonページはこちら