こんにちは!

四柱推命鑑定師、清水葵ですうさぎ

 

プロフィールはこちら→33年の人生記録

 

 

 

ベル人気記事ベル

1偏財が動き出す

 

2上に立つ人程必要なツール

 

3天中殺と絶と~Zoomカフェ~

 

 

 

 

今回は星絢先生のリブログです鉛筆

 

(愛を込めて敬称略)

星先生あゆ好きだったんですねハッおねがい

私も学生時代はあゆ派でした飛び出すハート

 

衝撃的だったのは2年前。

 

突然の出産したというニュース

しかも2019年11月って次女と同時期目がハート

 

そして、妊娠期間も産後一ヶ月も

ライブをしていたという事実びっくり

 

産後一ヶ月なんて……

真っ直ぐ歩いてすらいないですよおばけくん

(腰は曲がりゆっくりフラフラ)

 

そして今年の春に第二子を出産されました。

本当にすごいキョロキョロ赤薔薇

 

また、帝王切開での出産とのことで

ぐっと思うところもありました。

あゆお疲れ様ですえーん

 

 

 

 

さて脱線してしまいましたが!

最近ではアナフィラキシーショックで

救急搬送され、無事回復されたとの

ニュースがありました。

無事で何よりですクローバー

 

 

それに関連して健康運の話です宝石緑

大きく見ると

・五行の偏り

・時期などの運気

で確認できます。

 

 

医学は学んでいませんので

難しいことはお話できませんが

命式での五行の偏りは

結構参考になりますひらめき電球

 

 

木火土金水の数

1~2つ ちょうどいい

3つ以上 多い

0 少ない

 

となります。

 

しかし、大事な前提を先にひとつ。

 

多いからor少ないから

必ず関係する病気になるとは

限りません雷

 

なのでビクビクしすぎないことを

忘れないでいただきたいですニコニコ

 

「病は気から」これは本当だと思います。

なってもいない病気に怯えて

本当に心身を壊してしまったら

元も子もありません。

 

うちの子は水が4つあるから

あれもこれもダメ!

などとしてしまったら……

お子さんは悲しいはずですショボーン

 

注意しておく、に止め

何か異変があった時にこそ

大丈夫でしょうと甘く見ず

すぐ病院へ連れていくこと。

 

これが一番大事だと考えますニコニコ

五行はその目安です。

 

 

 

運気でいうと休息の時期

一番にあがります。

 

12(年/月/日)のサイクルで来る

休息の時期には

とにかく体を休めるふとん1ふとん2ふとん3スヤー

 

以前の勉強会では

携帯アプリでカレンダー管理していて

休息の日には色がつくように設定し

その日は予定を入れないようにする

 

という方がいた程ハッ

侮れない時です。

 

天中殺と違い

休息の時期は1つなので

 

旗その日だけは休む

旗その月だけはスローペース

旗その年だけはより健康を意識する

 

そうすると、その期間を

無事に過ごせるだけでなく

その後の時期にフルパワーで

活動できるようになりますメラメラ

 

休むって

何かしなきゃダメになってしまうのではないかと

不安で勇気のいる方も

いると思うのですが(命式による)

 

休息ってなってるから

思い切って全部休んでみる!

というのも四柱推命の使い方です照れ

 

天中殺の期間も

いつも通りではないという意味では

異変があったら無理をせず

見直す時期ですねサーチ

 

 

 

最後に、リブログにあったあゆですが

推命パラメーターにすると

私と全く同じ形!おねがいキラキラ

 

わーい嬉しいラブラブラブ

 

それだけです!(なんもないんかいUMAくん)

 

 

 

 

あなたも周りも、日々が豊かでありますように音譜

 

 

 

ライン公式アカウント登録後に生年月日を送信いただくと リボン無料命式のスクショリボン日干のひとことメッセージ をお送りしますブーケ1
お気軽にご登録ください爆  笑
下矢印下矢印下矢印


または、ID検索@400ujrsm
 
鳥海流四柱推命 無料命式作成サイト

 

↓こちらをクリックください。


【無料】です!

↓こちらが命式(見本、私の命式)です。


漢字が多く、難しいですね。
命式の下にある↓こちらのバーをクリックしますと
命式の見方は、こちらをクリックしてください。
命式の見方を確認できます。
 

 

私が受講した四柱推命鑑定師養成講座

 

四柱推命を習得し、自分も周りも幸せにしたい方へ

1か月で習得可能・シンプル・充実の資料・前向き・動画でも一生復習可能

四柱推命習得講座です。

「どういう講座ですか?」「難しいですか?」など
簡単な質問でしたらお答えしますので
ブログのコメント欄にご記入ください。

このブログから申し込みされる場合
「紹介者、清水葵」と申込時に星絢先生へお伝えください。
 

 

参考書籍

 

▼占い起業のはじめ方、成功の技術

(社)日本占道協会 認定師範、私の先生である星絢先生の著書です。

占いの技術でなく起業の技術がメインなので

占いに関係ない方にも役立つ内容になっています。

 

→主な内容はこちら

 

 

▼お金のこと何もわからないままフリーランスになっちゃいましたが税金で損しない方法を教えてください!

マンガ好きな私は読み進めやすいです。

ガーン!とかわーい!とか感情も入りやすいです。

本当にギリギリまでぶっちゃけてくれています。

→Amazonページはこちら