こんばんは!

四柱推命鑑定師、清水葵ですうさぎ

 

プロフィールはこちら→33年の人生記録

 

私の命式です合格

 

 

 

Z会、塾の方ではありません!ハッ

という星を持つ人の会をZ会と命名しただけです照れ

会というか二人で会っただけなんですが。

 

星組の先輩鑑定師兼講師のあさこさんとお会いしてきましたクラッカー

 

 

私が絶先生と崇めるダブル絶の持ち主びっくり

絶持ちの人が寄ってくるんだよね~と言っていましたが、私も引き寄せられたひとりです笑い泣き

messenngerでのやりとりが主でしたが会話が通ずる所があるんです。

 

四柱推命についていろいろなお話をしましたが

なんだか私の人生相談も入ってしまいましたキョロキョロ

でもお話を聞いていただいたり、おっしゃっていただくことが

やっぱりそうかと再確認できたり

え、そうなんですか!?びっくりと新発見があったり

とても有意義な時間を過ごさせていただきました。

 

GRIPというお店にてオシャレ~なランチナイフとフォークラブラブ

 

 

四柱推命を知っている方と直接話す機会はまだまだ少なく

特に絶についての話が本当にすっと入ってきましたサーチ

 

絶は宇宙語を喋ると資料でも書かれていますが

私は、えーーそうかなーーキョロキョロと思っていました。

しかしそれを具体的に表す例があさこさんからぽんぽん出てきて

確かにそうだ、と超納得=やはり宇宙語だったんだと確定しましたUMAくん

 

本人は普通なんです。宇宙語と受け取られてしまうことがあるということです。

 

UMAくん(絶持ち)ここが痛い!本当に痛い!!

プンプン(絶なし)大丈夫だろ、痛くないだろそんなの!

 

UMAくんそれは本当にやめてほしい。

キョロキョロあーはいはい~(本気だと思われずやめてもらえない)

 

というような(↑これも宇宙語ですか、わかりますかね?タラー)

こちら(絶持ち)の思いをそのまま受け取ってもらえないことがある。

そうした小さなモヤモヤが大爆発した時に言われるのが

「そこまで本気だと思ってなかった」ハッ

私もあさこさんも言われた経験ありでした。

 

いや最初から本気で、心から言っているのに!えーん

こんな悲しい矛盾が家族内で起きることもあるから、本当につらいですガーン

 

でも、すれ違うところはそこだったんだと納得することもできました。

そして、知れてよかったですニコニコ

 

もちろん言葉をそのまま理解してくれる人もいます。

その方を通訳者なんて呼んだりもします爆  笑

私にとっては、夫はそうなのかも。この世と繋げてくれる通訳者笑い泣き

もっとありがたく思わねば照れリボン

 

 

こんな絶トークや、ちょっと毒舌入ったり、星について話したり

四柱推命を通した話をたくさんできて本当に楽しかったですおねがいラブラブ

最後に正財と建禄のコツコツの違いの話、とてもおもしろかったです走る人富士山

 

やっぱり私は直接会って話すのが一番パワーもらえるんだな。偏財だもんなキョロキョロ

そんなことも思いました。

 

あさこさん、ありがとうございましたブーケ1またお話しましょう照れラブラブ

 

 

 

 

あなたも周りも、日々が豊かでありますように音譜

 

鳥海流四柱推命 無料命式作成サイト

 

↓こちらをクリックください。


【無料】です!

↓こちらが命式(見本、私の命式)です。


漢字が多く、難しいですね。
命式の下にある↓こちらのバーをクリックしますと
命式の見方は、こちらをクリックしてください。
命式の見方を確認できます。
 

 

私が受講した四柱推命鑑定師養成講座

 

四柱推命を習得し、自分も周りも幸せにしたい方へ

1か月で習得可能・シンプル・充実の資料・前向き・動画でも一生復習可能

四柱推命習得講座です。

「どういう講座ですか?」「難しいですか?」など
簡単な質問でしたらお答えしますので
ブログのコメント欄にご記入ください。

このブログから申し込みされる場合
「紹介者、清水葵」と申込時に星絢先生へお伝えください。
 

 

参考書籍

 

▼占い起業のはじめ方、成功の技術

(社)日本占道協会 認定師範、私の先生である星絢先生の著書です。

占いの技術でなく起業の技術がメインなので

占いに関係ない方にも役立つ内容になっています。

 

→主な内容はこちら

 

 

▼お金のこと何もわからないままフリーランスになっちゃいましたが税金で損しない方法を教えてください!

マンガ好きな私は読み進めやすいです。

ガーン!とかわーい!とか感情も入りやすいです。

本当にギリギリまでぶっちゃけてくれています。

→Amazonページはこちら