夏らしくなって来ましたね~ |  『 碧いツバメ 』

 『 碧いツバメ 』

同じ結婚式なら、めちゃめちゃドラマティックな方がいい!

同じ結婚生活なら、めちゃめちゃ楽しい方がいい!

『 碧いツバメ 』 は、結婚のミカタ です。




リラ冷えを経て、
やっと 北海道の夏らしい気温に
なって参りました 爆笑


今夏初の半袖 Tシャツになって
肌寒さも 終わりかなぁ なんて
浮かれてしまってw


冷凍庫の中のアイスクリーム🍦の
ストックも増えました てへぺろ


短い夏です ☀️🍉🌻🏊


楽しまなくっちゃね。







お昼からの休憩で
頼むドリンクも
ホットから アイスに代わり



色々な場所で

【 涼 】を感じられる季節です。




あ~

幸せ~




お願いだから
昨年みたいな、夏を楽しめないくらいの

猛暑💦に ならないでね 笑い泣き