桜も見納め |  『 碧いツバメ 』

 『 碧いツバメ 』

同じ結婚式なら、めちゃめちゃドラマティックな方がいい!

同じ結婚生活なら、めちゃめちゃ楽しい方がいい!

『 碧いツバメ 』 は、結婚のミカタ です。



北海道以外の皆さまは

え?まだ咲いてた(´・o・`)??と
思われるかも知れませんw


つい最近迄
近所の桜は、頑張って咲いておりました

今朝見たら
はらはらと舞い散る様子が
見て取れたので
今回は、2、3日前の
最後の桜🌸ですニコニコ









桜ってホント不思議です。
また来年も咲くと思うのに
どうしてこんな風に
別れを惜しんでしまうのでしょう。


そして、必ず

何枚もあるのに
撮って📸しまいますキョロキョロ



という訳で
4月5月のフォトフォルダーの中は

桜🌸だらけになっておりますが   ꉂ 🤭




もうすぐ初夏のウェディングフォト撮影が始まるので

そうしたらまた、
真っ白いドレスの写真だらけになるでしょう。



なので、
今はしばらく

この桜の写真に
ホッコリ☺️していたいなと
思います。



花粉症のワタシにとって
シラカバ花粉の攻撃💣は
脅威です🤕












本当は、
桜の木の下で
ゆっくりカフェインレス珈琲片手に

ベンチに座って
休憩するのが夢なんですけどね( ´艸`)




ささやかなw