秋深し・・・ワタシは例の如く。 |  『 碧いツバメ 』

 『 碧いツバメ 』

同じ結婚式なら、めちゃめちゃドラマティックな方がいい!

同じ結婚生活なら、めちゃめちゃ楽しい方がいい!

『 碧いツバメ 』 は、結婚のミカタ です。



皆さま| 壁 |д・)チラ

相変わらずの ご無沙汰ぶりで
恐縮です、みなみです (;°;ω;°;)


ま~ 毎日
秋の花粉症を 顔面で
受け続ける日々www

薬は効かない
効いても 睡魔と戦うことになり

ポケットティッシュが
街頭で配られていると
この時期は 必ず頂いてしまいます。


出来れば 花粉症に負けない顔になりたい( ゚д゚)

絶賛大騒ぎ中の みなみです(;°;ω;°;)



そんな中

お声を掛けて頂き
先日、

RADIO T×T  FMドラマシティ
「 厚別ひと物語~街 夢 想い 」にゲスト出演させて頂きました🎶

パーソナリティの鳥本さんが
紳士で
ガチャガチャ喋るワタシを
きっちりコントロールして下さって(笑)

本当に 喋りやすかったです爆笑



20代で ラジオ番組を担当していた頃は
もちろん ゲストでは無いので
お話を伺う側であり、

ラジオ慣れてますよね?と訊かれても
ゲストなんて
生まれて初めて~(´-ω-`)
ちょっと 本当に真面目に思いましたが
ゲストの立ち位置の方が
難しいと思いました。





うちの ヘアメイクのAmiちゃんが
生放送中に
アプリで聴いとるぞー🎶と報告してくれましてw


今は 便利な世の中ですね~
ミニFMが アプリで聴けるんですね*\(^o^)/*


花粉症と戦いながら
今のブライダル事情をガチャガチャと語り
大好きな靖幸ちゃんの曲もかけて貰って
楽しい1時間は
あっという間に過ぎましたてへぺろ



札幌円山のブライダルオフィスのご紹介を
させて頂き
ドラマシティさんには
感謝感謝😊でございます。


来年は
オフィス設立10周年を迎える
「 碧いツバメ 」
また、 ゲストに呼んでくださいね ('👅')




えっと その時は
花粉が 飛んでいない時期だと
嬉しいな (/ω\)(笑)