ご参加ありがとうございました*\(^o^)/* |  『 碧いツバメ 』

 『 碧いツバメ 』

同じ結婚式なら、めちゃめちゃドラマティックな方がいい!

同じ結婚生活なら、めちゃめちゃ楽しい方がいい!

『 碧いツバメ 』 は、結婚のミカタ です。



碧いツバメ presents 異業種交流パーティー赤ワイン
無事に 終了致しました。


いやぁー
毎回思いますが
2時間ってあっという間に経ってしまいますよねガーン

お越し頂いた皆さまと
今度こそ!名刺交換コンプリートするぞ馬
と 始まる前は
意気込んでおりましたが(笑)

乾杯🍻と共に
あちこち 歩きながら
お話させて頂き
途中から
ゼーゼー
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ してきまして(滝汗)


結局またもや・・・
すべての方と お話出来ませんでしたえーん

50人もの皆さまにお越し頂き
感謝❤︎"感謝❤︎"でございましたが
もっと たくさんお話させて頂きたかったですラブ



今日になって
あちらこちらの方から
また、呼んでくださいね!

楽しかったです(^o^)/

次は何時ですか?

と ご連絡頂けて 疲れも吹っ飛びましたロケット


至らない点も多々あったかと思います。
次回に活かせる様に
改善も加えつつ、
また、皆さまと盛り上がる事が出来る
パーティーカクテル
企画したいと思います。






ご協力頂きました、ロイトン札幌のスタッフの皆さま、
ありがとうございました。


遅くまで お片付けたいへんだったと
思います笑い泣き


でもきっとまた、

いえ、必ずや(爆)
お世話になると思います宇宙人くん



今後共どうぞよろしくお願いいたします。




さぁてとイチョウ


ブライダル繁忙期の真っ只中です。

後半の 挙式ラッシュへと
向かいますクリスマスベル



Happy  wedding .゚+.(´∀`*).+゚.