みくるですニコニコ


ジョハンナさんの『ひみつの花園』を塗りました。



題して『ひみつの花園の鍵と錠前』です。



『広がる花園』と題した隣のページです。



つるがのびていって、花園が一面に広がりました。



『カリスマカラー』でブルーが涼しげな花園にしました。





奈良県天理市の「桃尾の滝」に行って来ました。



鎌倉時代に後嵯峨天皇が行幸され


今はまた 行きても見やば 石の上

ふるの滝津瀬 跡をたづねて


と詠まれました。


桃尾の滝は地元では古くから「布留の滝(ふるのたき)」と呼ばれて親しまれて来ました。

松尾芭蕉も訪れているそうです。


滝の手前にお不動さんの石仏が祀られています。

滝壼の向かって左側には、鎌倉時代中期の作と伝えられる不動三尊磨崖仏も見られました。



とても気持ちの良い所でした。

パワースポットとしても人気があり、多くの人で賑わっていました。


見て下さってありがとうございますブルーハーツ