みくるですニコニコ


ジョハンナさんの『ひみつの花園』を塗りました。



題して『広がる花園』です。

隣のページにいっぱいに広がった花園が描かれています。



『カリスマカラー』でちまちまと塗りたくてこのページを選びました。

滑らかでよく伸びるので早く塗れました口笛






また奥飛鳥に行って来ました。

「奥飛鳥」という言葉の響きが好きです。



奥明日香を流れる飛鳥川です。

滝壺のように見えました。



奥飛鳥は奈良県高市郡明日香村の大字「稲渕」「栢森」「入谷」の三集落周辺の地域を指して言います。

飛鳥川流域に点在する農地・森林などの景観が「奥飛鳥の文化的景観」の名称で文化財保護法に基づく重要文化的景観として選定されています。

昔ながらの日本の風景が広がる美しい所です。



見て下さってありがとうございますラブラブ