みくるですニコニコ


『塗り絵でまなぶ色鉛筆画のきほん』のLesson7『黄色の重ね方』の続きを塗りました。

前回はここまででした。



ピーマンが難しそうなのでなかなか取り組めなくて間が空いてしまいましたアセアセ


ぽってりフラワー黄色をあとで重ねる

緑や赤、橙色を塗った上に黄色を塗ると、明るく艶のある色を作ることができます。



お手本はもっと濃くて艶々なのですが〜ガーン

立体感を出したり艶を出したりするの難しいです。


『トンボ色鉛筆NQ』で塗りました。




素晴らしく丁寧に美しい塗り絵をされているむよさんに憧れています。


むよさんのブログです。



むよさんがTwitterに朝活書写や手帳デコを投稿されています。

それがまた素晴らしくため息が出ちゃいます。

何をされてもセンスがいいんだなあラブ




手先の器用さや几帳面さを持ち合わせていないので、むよさんのように出来そうにありませんが、書写にも挑戦したいです。

mizutamaさんが作られているデコキットでデコしたら楽しいページになりそうです。

とりあえずはなぞり書きを頑張ろうと思います。


見て下さってありがとうございますラブラブ