今回も、お客さまから いだいたヒーラー養成講座の感想を紹介します乙女のトキメキ

こんにちはスター
統合波動整体 翠渓院
スタッフkayoですにっこり花

ではさっそくルンルン


おすましペガサス乙女のトキメキ おすましペガサス乙女のトキメキここからおすましペガサス乙女のトキメキ おすましペガサス乙女のトキメキ

先日は楽しみにしておりました、『高次元神氣ヒーラー養成講座・初級』✨
以前受けたチャクラWSよりもステップアップした講座です。

その内容は…とても色濃く✨
チャクラの働きや活性方法と、生活に落とし込める内容。
まずは各チャクラ説明。以前受けたチャクラWSよりも更に詳しいものでした✨

そして活性化について。
まずチャクラの自己診断をし今現在のチャクラの状態を把握してからのワーク。
診断後、あぁ〜💦やっぱりそうか…っと納得できる結果に💦

なので、その後の各チャクラ活性化方法についての説明は、今弱ってるチャクラ箇所については、より気合いが入りながらの受講 笑

チャクラに関わらずですが、やっぱり『全てはバランスである』、そう強く感じる講座でした✨バランスを整える事がとても大切で重要なことなんですね✨

途中途中に挟む、チャクラに因んだ かよちゃんの実体験の小話があったおかげで、より自身の生活への落とし込み方法が理解でき、また心に染み込みました✨
楽しく可笑しく話してくださるけれど、その時のかよちゃんは大変だったんだろうな…と情景が浮かぶほど、実体験の話だからこその重みのあるお話でした✨

講座を受けてみて…今後のステップアップの為の第一歩、確実に踏み出せたと思います‼️

この度は、
ありがとうございました✨
大変素晴らしいお時間でした✨

ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイングここまでふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング


ありがとうございますお願いキラキラ

今回、感想をいだいたのは
恵那神社で神降ろしをさせていただいたSさんです流れ星流れ星

実は神降ろしをする前に
初級講座を受講されて
ご自分をしっかりと整えて準備されていましたキラキラ


神降ろしの記事にも書きましたが
初めて出会った頃のSさんと
今のSさんでは本当に変わられました虹

そしてまだまだチャレンジを続けるSさんニコニコルンルン

ご自分の魂の願いにも氣がつかれておすましペガサス
この先、どんなセラピストになっていかれるんだろうにっこり乙女のトキメキ

院長も私もSさんの変化が
とても楽しみですラブラブ

とても明るいけれど
本当はとても繊細で
人に対してステキな気配りが出来る
Sさんだからこその乙女のトキメキ
セッションが出来るセラピストさんになられるんだろうなおとめ座ピンクハート