先日、恵那神社に行ってきました神社

なんと翠渓院初ルンルン
神社で神降ろし流れ星
ですニコニコ


こんにちはスター
統合波動整体 翠渓院
スタッフkayoですにっこり花

今回の神降ろしは
私と同年代のSさんラブラブ

普段はどこでも出来る神降ろしですが、岐阜の院まで来てくれたので
特別にピンクハート
恵那神社でやろうキラキラ
ということになりましたルンルン

恒例の参拝前のエネルギー調整をして
3人で恵那神社の鳥居をくぐると
いつもと雰囲気が違いましたキラキラ

私は毎週のように参拝してるので
何か違う感じがすると
すぐに思ったのですが

院長も同じように
いつもと何か違う。と

私と院長の感覚では
神社も、周りの空気も深緑のベールがかかったように
凛としていて渋い感じがしました神社

(恵那神社神社)

それは以前に神社参拝ツアーで来た時とも雰囲気が全く違いましたキラキラ

チャネリングしてみると
恵那神社の神さまがすでに場を整えて準備してくれていたのです虹キラキラ

お礼と参拝後拍手キラキラ
いよいよ神降ろしに入ります流れ星流れ星


すると院長の※神降ろしを
見学しようと地球の神さまも来ていましたオーナメント
(※翠渓院の扱う神さまは地球の神さまではないので珍しいのでしょうねニコニコ)


ここからは私の見た内容ですにっこり

おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ

Sさんの両肩に小さな竜巻が降り始めました台風

そこに高次元存在(神さま)2人がスーッと降りてきましたオーナメント

なんと顔がそっくりな
ツインの(たぶん)男女の神さま流れ星流れ星

エネルギーの得意分野の違いは色の違いとして見えました宝石ブルー宝石赤

中性的でとても美しい
スラリとした
スマートな容貌ですふたご座乙女のトキメキ

ふと、急に涙を流し始めるSさん泣くうさぎ

後で聞くと
とにかく懐かしい感じがしたとハートのバルーン

後で写真の時刻を見て氣がついたのですが
降ろす瞬間の時間が午後2時2分

この数分前に
月が乙女座に移動して
乙女座満月域に入った直後でした星空おとめ座

なんか凄いニコニコ音譜音譜

Sさんは
内在されたエネルギーが強い方なのでおすましペガサス乙女のトキメキ

神降ろしは私たちも
Sさんが自力で自分を整えられるかどうかに氣を配っていたのですが

見事に努力されて
この日を迎えられたわけですにっこり虹キラキラ

とくに私は出会ってから
今回の神降ろしに至るまでの
Sさんの様子をずっと見守らせていただいていたので花

美しいツインの神さまが降りた瞬間を見せていただいた時は
本当に嬉しかったですニコニコラブラブ

Sさんが真摯にご自分に向き合う姿と地道な努力は
私自身にも大きな学びとなりました乙女のトキメキ

Sさんがご自分の中で氣づかれた
魂の願いを生きられますように虹キラキラ

この場に立ち会えたことと
ご縁に心から感謝いたしますお願いキラキラ

これからはお互いに高め合える
よき仲間としてアップ
また会いましょうニコニコラブラブ

ありがとうございましたにっこり虹キラキラ