今回は(10/27)金龍書道教室の
参加者Sさんからいただいた感想と
作品の波動紹介をしますウインクキラキラ


こんにちはガーベラ
統合波動整体 翠渓院
スピリチュアル担当のkayoですニコニコ


Sさんは前世ガチ魔女の方でおとめ座黒猫
今回の金龍書道教室では
凄いアイテムを作成されましたウインクルンルン


ガーベラ ガーベラここからガーベラ ガーベラ

初めての経験なのでうまく書けるのか、朝からドキドキ。

まずは書き始める前に院長からの氣入れ。
身体がポカポカする感じ。
とても心地よい!

そしていよいよ…だけど最初の一筆が思い切れない~。

んでも勇氣を出して(大袈裟だけどそんな氣持ち)書いてみると…あれ?

以外にもすんなり書ける~!
これも院長の氣入れのおかげ~!

その後は面白い程ぐんぐん筆は進む。
むしろ止まらん。
無の境地とはこの事。

日頃から瞑想はするけど、
なかなか雑念が多い中、
この『書く瞑想』は無の境地にストンと入る事が出来、自分でも驚く。

外部の音や話し声も全く気にならない…凄すぎる。
なので、時間の流れもあっという間!

出来上がった作品に、院長の更なる氣入れ。
自分の身体に入れてもらった氣を
自分の手から作品に込める…。

自分の作品の氣が更に強力パワーアップし
個性的で魅力的なものとなる。
これ、控えめに言って感動レベルです笑

ここで面白かったのが、人それぞれの作品の氣が全て違ったということ。
ポカポカだったり、冷たかったり、
放出してたり、吸収してたり。

ちなみに自分のは強力吸収タイプ。
ブラックホール並みの吸引力の浄化の氣だと言われ、

早速身につけてたパワーストーンを試しに置いてみると…
目の前で浄化され、石の輝きが増す…!

はっ?! なんじゃこりゃ~!!

今後、この作品は自分の1番の浄化アイテムとして使わせていただきます!

人生初の貴重な体験、
ここでしか味わえない感覚…。
そしてお二人のお人柄、
それに引き寄せられる素晴らしい人々。
素晴らしい時間でした!

院長、kayoちゃん!
本当にありがとうございました!
また次回、お世話になりまくりま~す!

ガーベラ ガーベラここまでガーベラ ガーベラ




ありがとうございますお願いラブラブ

Sさんの作品は龍文字と
フトマニ図を重ねて書く
重ね百龍です龍星


周りに描いた装飾が
凄く個性的で素敵でした爆笑ルンルン



そして、氣入れ前に波動を確認すると、
なんとSさんの作品は風が吹いてるようにスーッと涼しく感じるんですびっくり風鈴


院長と何度も確認しましたが
やっぱりスーッとしました雪の結晶


そして、氣入れ後
更に驚きの変化がキラキラ


今度は吸い込まれていく感覚台風
エネルギー放出タイプしか見たことなかったので
吸収タイプに院長も私も
何これ~爆笑アップ
とビックリ


ただ吸収してるだけではなく、
浄化も同時に起きてるんですキラキラ
しかもけっこうパワフルです台風キラキラ


Sさん、前世はガチ魔女で
魔法アイテム大好きな方なので
この金龍書道の作品は
これから先、
Sさんのパワフルな浄化アイテムとして活躍してくれると思いますニコニコルンルン


Sさん、ご参加&感想をありがとうございましたお願いキラキラ



回を重ねる度にパワーアップして
面白くなっていく金龍書道教室龍キラキラ
もう次回の開催日が決定していますキラキラ



次回、12/4日(土)
名古屋市千種区
マトリックス・インターナショナル・ホテルで10時~開催します龍キラキラ


内容はこちら上差し

麻生地を染めたり、金泥(本物の金ですキラキラ)の準備などありますので

11/20日予約締切となりますニコニコ