昨日(10/27)、翠渓院名古屋店で
金龍書道教室を開催しました龍キラキラ

今回は昨日の様子や出来事などを
ご紹介しますウインク音譜


こんにちはガーベラ
統合波動整体 翠渓院
スピ担当スタッフkayoですニコニコ


前回もでしたが今回も
参加されたお客さま同士に
共通点があったり
とても素敵な出会いでしたキラキラ


流れとしては最初に座学で
フトマニ図の正しい書き順や
その理由など院長の講座を受けますウインク


それから
今回から流れを変えて
最初に院長からご本人に氣入れしましたキラキラパーキラキラ


敏感な人はこの時点で何かしら反応が出始めますウインク


午前中は皆、集中して黙々と
作品作りをしていましたグッ


お昼に皆でランチ休憩をしながら
会話を楽しんでナイフとフォーク


そして午後からまた続き鉛筆


ちょっと合間に会話をしたりしながら
作品作りに向き合っていると


あれキョロキョロなんか来てる?


前回の金龍書道教室の時も
来てた龍神様が
今回も覗きに来ました龍キラキラ


たぶん近くの神社の龍神様だよねキラキラ
なんて、
色々話しをしていましたニコニコ




そして作品完成後は
今度は作品に氣入れですルンルン



最初に氣入れ前の作品の波動を
皆で確認しますキラキラパー



それから
院長が体に氣を流して
その方の手を通して
作品に氣入れをしますウインクラブラブ


もともと波動の高い麻生地に
本物の金を砕いて粉にしたものを
水でといて筆で書くのと、


普通に書いても波動が出ている
フトマニ図を組み合わせるので
それだけでも
けっこう波動が出ているのですが


そこに院長が神氣を入れるので
凄いことになってしまいますキラキラ




完成後、院長と私で
氣入れ完了後の作品の波動の出方を
確認しますグッウインク


それを皆さんにも確認してもらいましたパーキラキラ




今回、作品の波動の出方が
それぞれで全く違っていたのが
面白かったですし
驚きましたびっくりキラキラ


それぞれの願いや個性が出て
世界に1つだけの
波動アイテムになりました爆笑ルンルン


その波動の出方の違いが
あまりにも面白かったのでキラキラ


次回以降1つずつ
いただいた感想と一緒に
作品の波動紹介をしていきたいと思いますニコニコラブラブ


いやもう~
本当に楽しい1日でした爆笑ルンルン


皆さま本当に
ありがとうございましたキラキラ


星金龍書道教室





星金龍書道の龍神さまの記事コチラ