こんにちはガーベラ
波動整体☆整流 翠渓院(スイケイ)
水曜日スタッフのkayoですニコニコ

今週の水曜日は仕事の後に
夕方から院長に誘われた飲み会に
私も参加させてもらうことに生ビール
(私は飲めないのでソフトドリンクジュース)

院長のお友達が5人、
院長と私もいれると全部で7人集まりましたニコニコ

皆さん穏やかで波動が高くキラキラ
波長の合う人ばかりだったのでラブラブ
終始和やかでとても楽しかったですニコニコルンルン




その楽しい飲み会も終わり
翠渓院のすぐ近くの居酒屋さんだったので
院長のお友達二人も一緒に
一旦、お店に戻ってから
私は一人帰ることに車

夜遅かったし、
車を一時間くらい運転するので
私が疲れないように院長が氣入れをしてくれてる時ですパーキラキラ

お店入口のドアを開けっぱなしで
店内の入口横のベンチに
私は座って、院長は入口に背を向けて立っていました女の子男の子ドア

院長の背後、店の外を人影が二度
通りすぎるのが見えたのに
足音はないし、
人影の行った先は突き当たりで
トイレなのに何も物音がしないのが気になってキョロキョロ??

今、人が通らなかった?

と聞くと、入口の方に向いていたお友達二人も、何か察知していたのでびっくりびっくりガーン

院長と探ると、やっぱり何か居る。。
今から私、一人で店を出て帰るの嫌だなぁ~ガーンって少し恐くなっていたら

あれ、気配がなくなったキョロキョロ!

院長が結界で吹っ飛ばしていましたグー炎 笑

でもまだ少し怖い私は
狛犬ついてきて~アセアセ
と、水晶の狛犬にお願いしていたらダイヤモンドパグ
 


フッとある神社の狛犬の
阿の方が見えて神社パグ

実はこの一年、通い続けた
ある神社の狛犬に
お友達になって私を助けてキラキラ
ってお願いし続けていましたニコニコ

つい先日、阿の方の狛犬が少し
いいよって反応パグOK
その狛犬が来てくれていましたラブラブ

それを院長に話すと
院長、私に手をかざして何かブツブツパーニコニコ

すると、急に凄い安心感というか、
自分が強くなったような感覚がして炎
私から、たてがみのようなエネルギーが
ブワッと膨れて出たしし座キラキラ
と思ったら院長が、

私にその狛犬を降ろしちゃったパグおとめ座パー
って 笑

ほえ~びっくり
でも心強いキラキラ

で、街頭もない真っ暗な山道をぐにゃぐにゃと走って帰るのですけど
(家は田舎なので)
何事もなく不安にもならず帰ることが出来ました車

因みに院長についてきてる龍神や狛犬は
吠えてって言うと
指先まで痺れるような
凄い咆哮をあげるそうなのですけど

私に降りた狛犬は、
ねぇ、吠えてニコニコルンルン
ってお願いしても無視です。。チューアセアセ
(私についてくれてるの、期間限定なのかなぁ。。)


院長はその後、
お酒を飲んだので店内宿泊して
今朝から一人で熊野那智大社に神社車

滝の映像送ってくれましたおねがいキラキラ
いいなぁラブラブ
私もいつか行ってみようルンルン

星翠渓院メニューコチラ