こんにちはガーベラ

波動整体☆整流 翠渓院(スイケイ)

水曜日スタッフのkayoですニコニコ



実は先日の、院の近くの物部神社参拝の時に院長に凄く懐いた狛犬たちがいてわんわんわんわんキラキラ

 



その狛犬たちが院長についてきちゃったみたいで走る人しっぽフリフリしっぽフリフリ
もちろん本体は神社に居るのですけど
繋がってる状態というかキョロキョロキラキラ


そこで、お店入口に盛り塩の代わりに置いてある水晶クラスターに
浄化の後で狛犬に入れないか院長聞いたら入ってくれました宝石ブルー宝石ブルー





店の入口に座る院長雪だるま
狛犬に入ってもらってますダイヤモンドパグ





完了グッ
これで翠渓院入口の水晶クラスターは
護り番をしてくれてるので
邪気は店内に入れませんパーおばけくん


どう?


と院長に聞かれて水晶に触ったら

神社のあの人懐こい狛犬と同じ反応しっぽフリフリキラキラ


可愛い~爆笑ラブラブ

これから毎週可愛がっちゃうよ~ルンルン


とテンション上がりまくりでしたニコニコ


動物大好きな院長ですが
龍神や狛犬にも好かれますウインク龍パグ


星翠渓院メニューコチラ