クランクアップ | 小澤葵オフィシャルブログ

小澤葵オフィシャルブログ

[小澤葵オフィシャルブログ]


こんにちは。


先日は、お久しぶりの、某現場でした…🎬♡

あの、人気ドラマです。





こういう役、やりたかったんだぁ…

とことん、やってみたい(笑)





前日にご連絡を戴いて、

急遽参加させて頂きました。


私のことを思い出してくださって、

本当に有難くて、嬉しいかぎりです。




この監督の現場って、

毎回、現場全体が監督への信頼感で溢れていて、

なんだかとても温かいんですよね。



本当に、素敵な現場だなぁ…と、

毎回肌で感じています。



今、想うことは

「芝居がしたい」

本当に、それに尽きますね。


頑張らないとな☽・:*