公開予定 | 小澤葵オフィシャルブログ

小澤葵オフィシャルブログ

[小澤葵オフィシャルブログ]


こんにちは。




去年の夏、私の写真に興味を持ってくださって、色々な役をやらせてみたいと、逢いに来てくださった方がいらっしゃいました。

初対面ですぐに意気投合し、芝居の話を尽きることなく語り合いました。


秋。
たくさんの方を紹介して下さいました。




冬。
その方から、映画のお話を戴きました。

クランクアップして
現場から駅まで送って下さった時
「あおい、またね!連絡する!」




あれが、その方とお会いした、最期でした。




年末に、「近々、ゆっくり会おう」「来月辺り」
年明けに、「今年もよろしく」


あの約束は、
一体どこへ消えてしまったのだろう。


もしも、もう一度お会いできていたら、
一体何を語ったのだろうか。



親しい友人のように熱く語り合い遊んだけれど
私が友と呼ぶにはおこがましい。

友情とも違う、かといって恋愛感情もない。

それなのに
「幽霊でもいいから逢いたい」
と強く想ったのは、一体何故だろう。

ただ、確かなことは、2018年に出逢い、語らい関係を築いた中で、一番楽しかった人間は、貴方でした。



その方とご一緒した、最初で最後の作品です。




────────────────────
       映画『喝 風太郎!!』
────────────────────

11月1日(金)
TOHOシネマズ 日比谷ほかロードショー

────────────────────


ほんとに僅かではありますが、
参加させて頂きました。

現代の日本社会にとって、何か大切なことを思い出せる作品だと思います。

是非、ご覧下さいませ。