2017.04.06︎* #チョコレートケーキ*息子のクラスメイトの #お誕生日ケ... | パンとお菓子の香りに包まれて♪

パンとお菓子の香りに包まれて♪

海と山に囲まれた自然豊かな福井県小浜市でパンとお菓子の教室を主宰しております。オーブンから漂うパンとお菓子の香りに包まれる幸せを共有できれば幸いです♡
教室に入会希望の方はメールにてご連絡下さいませ。

2017.04.06☀︎ * #チョコレートケーキ * 息子のクラスメイトの #お誕生日ケーキ です。チョコレートが希望という事で思いっきりチョコレート尽くしになりました😆 * 6号サイズで作っています。ジェノワーズショコラにスライスした苺をサンドしてとっても可愛い小粒の苺があったのでゴロゴロっとデコレーションしてみました。 ショコラデコールをのせてみたけど箱には入らなかった💦アイシングクッキーのプレートは別添えで。喜んでくれると良いな✨今度は年中組さんです。今年度もよろしく😃 * 明日は下の子の入園式です。長いと思った春休みもあっと言うまだったなぁ。 * 今日は午前中は親子レッスンでおばあちゃんと姉妹二人で参加してくれました。大阪にお住いの姉妹ちゃんですがレッスンを楽しみにしてくれているようで私も嬉しい✨また夏休み来てくれると言う事でお待ちしています💕 #ふぁりーぬみちこ #lin_stagrammer #igersjp #foodstyling #photooftheday #instacake #delistagrammer #homemade #スイーツ部 #おうちカフェ #デリスタグラマー #クッキングラム #クスパ #パティシエカメラ部 No.130 #コッタ #うきうきスプリング #kurasirufood #春の食卓はじめました #pcc201704春のお祝いとチャレンジスイーツ #eastsidetokyo #デコレーションケーキ #birthday

michikohataさん(@farine_michiko)がシェアした投稿 -