チーズカンパーニュ&アップルシナモン&スノーボールクッキー | パンとお菓子の香りに包まれて♪

パンとお菓子の香りに包まれて♪

海と山に囲まれた自然豊かな福井県小浜市でパンとお菓子の教室を主宰しております。オーブンから漂うパンとお菓子の香りに包まれる幸せを共有できれば幸いです♡
教室に入会希望の方はメールにてご連絡下さいませ。

9月15日(水) 夜の部 お楽しみコース



前日に仕込む発酵種をつかうカンパーニュ。



すぐに作れないのがちょっぴり面倒ですが、なかなか小浜のパン屋さんでは見かけません。



とても貴重な焼きたてパンですね。



アップルシナモンも生地が柔らかくてとっても美味しかったです[E:shine]



これから美味しいリンゴが出回ってきたらリンゴの甘煮も手作りしてみましょ。



Cimg4988



Cimg4987