スフレ | パンとお菓子の香りに包まれて♪

パンとお菓子の香りに包まれて♪

海と山に囲まれた自然豊かな福井県小浜市でパンとお菓子の教室を主宰しております。オーブンから漂うパンとお菓子の香りに包まれる幸せを共有できれば幸いです♡
教室に入会希望の方はメールにてご連絡下さいませ。

9月15日(水) 午前の部 洋菓子コース



今日は朝からとても涼しくてようやく秋[E:maple]って感じになりました。



メニューはスフレです。



チーズスフレとオレンジスフレとクレープを作ります。



クレープメーカーを使ってクレープを焼きました。



薄く上手に焼けるので喜んでもらえました。



お家でも沢山焼いて下さいね。



そしてスフレもオレンジスフレもふんわりと仕上る事が出来ました。



オレンジスフレは毎回好評です。



レストランで頂くようなリッチな気分が味わえますよね。



Cimg4982



Cimg4983



写真撮った後に気がつきましたが、フォークとナイフの位置が逆です[E:sweat01]



(゜ー゜;Aアセアセ