とらパン&スノーボール(キッズコース) | パンとお菓子の香りに包まれて♪

パンとお菓子の香りに包まれて♪

海と山に囲まれた自然豊かな福井県小浜市でパンとお菓子の教室を主宰しております。オーブンから漂うパンとお菓子の香りに包まれる幸せを共有できれば幸いです♡
教室に入会希望の方はメールにてご連絡下さいませ。

1月31日(日) キッズコース6名



初顔合わせの子達が多くて最初はちょっぴり緊張気味でしたが、やっぱり子供達は馴染むのも早く終わりにはいつもどおり賑やかでした[E:happy01]



Cimg9222



スノーボールは材料を混ぜて丸めるだけのお手軽メニューで子供達だけでも簡単に作れます。



丸めるのはみんな得意です[E:sign01]



Cimg9225



生地の分割は60gと30g 2種類作ってもらったのでちょっと混乱したかな。



Cimg9227



顔の部分にクリームを包んだら今度は耳をつけていきます。



Cimg9229



チョコで顔を書いていきます。



Cimg9231



みんな、真剣です。



最後の仕上げが一番たのしいもんね[E:shine]



来月はバレンタインメニューです。



お楽しみに[E:heart01]