クロワッサン&エッグバンズ&ランゴオショコラ | パンとお菓子の香りに包まれて♪

パンとお菓子の香りに包まれて♪

海と山に囲まれた自然豊かな福井県小浜市でパンとお菓子の教室を主宰しております。オーブンから漂うパンとお菓子の香りに包まれる幸せを共有できれば幸いです♡
教室に入会希望の方はメールにてご連絡下さいませ。

1月30日(土) 中級コース5名



本日のグループの中にもオメデタさんが1名。



昨日の方と1ヶ月違いくらいの出産予定日となります。



この少子化の時代ですが、小浜には3人4人と子供を産む人が居てホントに良い傾向だと思います。



若いママさん達にはみんなどんどん頑張って産んでもらいたいですね[E:up]



クロワッサンのメニューが続きます。



みんな決まって、美味しいーと感動されます。



初体験だととっても大変に感じる作業ですが、ぜひおうちでも手作りしてもらいたいです[E:flair]



Cimg9215



午後の部も中級コースです。



昨日欠席されたFさんも参加されて3名となりました。



ここのところはひたすらクロワッサン。



伸ばして折って伸ばして折って…。



慣れちゃえばそれほど難しい作業ではありませんが、初めての皆さんにとってはとても大変なイメージを与えますね。



焼きたてが最高のクロワッサンはぜひお家で手作りしてみて下さい[E:heart01]



Cimg9219