チョコハート&ヘルシー&ヨーグルト&オレンジカールオレンジ | パンとお菓子の香りに包まれて♪

パンとお菓子の香りに包まれて♪

海と山に囲まれた自然豊かな福井県小浜市でパンとお菓子の教室を主宰しております。オーブンから漂うパンとお菓子の香りに包まれる幸せを共有できれば幸いです♡
教室に入会希望の方はメールにてご連絡下さいませ。

2月2日(火)午後の部 お楽しみコース



先月上級を修了されて、今月からお楽しみコースに移行しました。



もうすぐバレンタインデーなのでメニューはチョコハートにしました。



バターの折込み生地にさらにチョコシートを折りこんでいるとってもリッチな菓子パンです[E:note]



こちらがリッチなので組み合わせはハードなパンにしてみました。



といってもこちらのパンもクランベリーとヘーゼルナッツがたっぷり入ったリッチな配合なんです。



生地にはライ麦と全粒粉を使っていて健康志向なパンですね。



どちらのパンもめちゃめちゃ美味しくてヤバいです[E:sign01]



Cimg9245