チーズカンパーニュ&アップルシナモン&スノーボールクッキー | パンとお菓子の香りに包まれて♪

パンとお菓子の香りに包まれて♪

海と山に囲まれた自然豊かな福井県小浜市でパンとお菓子の教室を主宰しております。オーブンから漂うパンとお菓子の香りに包まれる幸せを共有できれば幸いです♡
教室に入会希望の方はメールにてご連絡下さいませ。

9月23日(木) お楽しみコース



メニューはチーズカンパーニュとアップルシナモンです。



カンパーニュなどのハード系のパンはすごく喜ばれます。



近くにこういったドイツパンなどを売っているお店がほとんど無いんですよね。



焼きたては最高に美味しいです。



このチーズカンパーニュは生地にマスカルポーネチーズが練りこんであるのでとっても贅沢。



休みボケなのか、生地を沢山作りすぎ。



少なくて足りないよりかは全然OKですけどね。



人数分よりも沢山のパンが焼きあがりました。



Cimg5124