スコットランドバンズ&焼き込み調理パン&スノーボールクッキー | パンとお菓子の香りに包まれて♪

パンとお菓子の香りに包まれて♪

海と山に囲まれた自然豊かな福井県小浜市でパンとお菓子の教室を主宰しております。オーブンから漂うパンとお菓子の香りに包まれる幸せを共有できれば幸いです♡
教室に入会希望の方はメールにてご連絡下さいませ。

9月27日(月) 上級コース



夏休み中、忙しくて日程が合わずお久しぶりのレッスンとなりました。



夏休みも終わりあっという間に2学期も1ヶ月が過ぎました。



運動会も無事に終わって母達は落ち着いてきましたねー。



Cimg5175



スコットランドバンズ



焼きたては外側の生地がサクサクになって中の生地がしっとりの食感の違いが楽しめます。



Cimg5177



焼き込み調理パンは男の人や子供が喜びそうなメニュー



Cimg5179