早寝 | ゆうのブログ

ゆうのブログ

主に、日常の日記です。

ばんにゃ。

 

 

多分、今日は・・・早く寝ます....いつも早いのは内緒w

 

うーん・・・体調がいまいち・・復活しないです。

 

 

 

ということで、今晩はお家で静かに過去問を勉強して早寝することにしました。

 

 

では、さっそく

 

写真に示す器具の用途は。

 

イ.リモコンリレーとして用いる。

 

ロ.リモコン配線の操作電源変圧器として用いる。

 

ハ.リモコンリレー操作用のセレクタスイッチとして用いる。

 

ニ.リモコン用調光スイッチとして用いる。

 

 

答え=イ

 

写真の器具は、リモコン配線のリレーとして用いるリモコンリレーです。

 

 

リモコンリレーの図記号

 

上記の画像はネット上からお借りしました。

 

 

風邪ひいたかなぁ。

 

ご飯たべたら、今日はさっさと寝ます。寝れるかな...。

 

 

本日も最後まで御覧頂きありがとうございました。