『入会しちゃいました(*>ω<*)♡』 | Babyfaceのつぶやき… アラ還過ぎたらなんて言うの?

Babyfaceのつぶやき… アラ還過ぎたらなんて言うの?

『禍福は糾える縄の如し』
(かふくはあざなえるなわのごとし)
--人間の幸福と不幸は、より合わせた1本の縄の表裏のように、交互に来るものである。災いが転じて福となり、福が転じて災いとなることがあるもので、人の知恵で計り知ることはできないというたとえ。--

久しぶりに推しができましたルンルン
そしてFC 入会しました!!



Number_i

ジャニーズ事務所の男性アイドルグループ  King & Princeのメンバーとして活動していた平野紫耀神宮寺勇太岸優太が、滝沢秀明が設立した芸能事務所・TOBEへ合流し、2023年10月新グループ「Number_i」を結成。

2024年元日にデビュー作となるラップナンバー「GOAT」を配信し、3月にCDリリース。同月、TOBE所属アーティストが東京・東京ドームで4日間にわたって行うライブ「to HEROes ~TOBE 1st Super Live~」に出演。

https://youtu.be/dcGu-yn06c4?si=xwOv8VBDDixKTbfD 



グループを結成してからSNSをフォローし、関心は高くなってたんだけど…
「to HEROes ~TOBE 1st Super Live~」のLIVE配信を 3月17日 Amazon Prime Videoで視聴👀


最後に6月に単独公演の開催決定が発表されたので、居ても立っても居られず…
真夜中にファンクラブに入会グラサン

まぁ、チケット争奪は激しいと予想されるので、LIVE参戦の可能性は限りなく低いでしょうがねアセアセ

とにかく楽しみができたことは素晴らしい(*•̀ᴗ•́*)👍

地上波PC出演も徐々に増えて、嬉しい限りラブ



3月2日には、NHK「Venue101」に出演してましたルンルン



Number_iが作詞したチャリティーソング、TOBE東京ドーム公演で初披露 


「to HEROes Project -Act for HOPE-」を立ち上げ、プロジェクトテーマソング「Be on Your side」を制作し、同楽曲を通じてチャリティ活動を行っていくことも発表。コンサートで初披露した。


素敵な曲です(´・ω・`*)ジーン

ちなみに 「to HEROes ~TOBE 1st Super Live~」 

滝沢秀明氏が設立した芸能事務所 TOBEの所属アーティストが集結する初のコンサート「to HEROes ~TOBE 1st Super Live~」が3月14日~17日に東京ドームで開催され、全4公演で計22万人を動員した。


私はまだFCに入っていなかったので参加できなかったですが

(๑º口º๑) スゴッ!!

滝沢秀明氏のコメント


「まずはお披露目なので、手応えというよりかは、まだ本当にスタートラインに立ったなっていう感じですね。ここまでは正直、頑張れば誰でもできると思っていて、ここからどうやって日本国内だけではなく、グローバルに挑戦していけるか。この東京ドームが土台になるので、世界に対して飛び立っていくきっかかけの公演になります」

応援してまーす!!

#Number_i推しのみなさま
#新参者ですが
#よろしくお願いします