影になり日向になって守ってくれる | はるるのブログ

はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^

おはようございます。

はるるです。ほっこり

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日もブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

 

レイキやリーディングなどのお申し込み

受け付けております。ほっこり

メニューにつきましては、こちらをご覧ください。

→ <メニュー>

 

ヤマボウシの白い花です。

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

じつは、はるる息子男の子が就職が決まりました。

 

 

5月の末に、突然、

 

はるる息子男の子「…内定決まった…。」

 

と、ボソッと言いました。びっくり

 

はるる夫婦アセアセあんぐり「なになに!? それ、どゆこと!?」

 

ネットで、応募したら、審査に通ったようなのです。

イェーイ男の子チョキ

 

今の若い人の就職活動は、ネットで仕事を探して応募するという形もあるんですね。

 

私たちの若い頃とは違うなあにやり泣き笑い

 

それで、週末毎に、現地に出向いて、会社の面接に行ったり、住むアパートを決めに行ったりしてました。ニコ男の子

 

7月から勤務開始なので、今週末は、引っ越しでバタバタです。ニコニコニコ男の子車

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

はるる息子の会社の近くに、小さな神社があったので、

ご挨拶しました。

 

 

おみくじを引いたら、大吉でした。ほっこり

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

父の命日の数字を、見ることが多かったので、

父が見えない所で、働いてくれたんだなあと思いました。ほっこり

 

だいたい、父が働くと、前触れがなくて、ある日突然、物事が動くことが多いです(笑)。

 

息子の引っ越しのことを思いながら、車を運転していたら、前を走る車のナンバーが、引っ越し予定日の日付けと同じで驚きました。びっくり

 

これは、父からのメッセージですね。

 

お父さん、ありがとう。ほっこり

 

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

一緒に行ってもいいかにゃ~?三毛猫

アパートは、犬猫禁止だから、ダメだにゃ~ゲラゲラ

 

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

みなさまからの、コメント、いいね、応援クリックが励みになっております。

ブログランキングのバナーを応援クリックしてくださる方は下の方にバナーがありますよ。

いつもありがとうございます。ほっこり

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

<お知らせです>

メールマガジン第51号が

発行されました~♪

 

6月10日、はるるのメールマガジン

はるるの「ガイドさんとつながる話」の第51号 

「自分自身に意識を向けてガイドさんと交流する方法」

が発行されました。ニコニコ

 

登録初月は無料となっておりますので、

お試しで、一度、お読みになってはいかが?

クリックして、まずはご覧になってくださいねウインク ↓

 

 

 

 

第51号の内容をちょっとだけご紹介ニコニコ

はるるの「ガイドさんとつながる話」第51号

「自分自身に意識を向けてガイドさんと交流する方法」
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
    はじめに*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
みなさま、おはようございます。はるるです。
私のメルマガの第51号を手に取ってくださり、ありがとうございます。
今回のテーマは「自分自身に意識を向けてガイドさんと交流する方法」です。


青森県鶴田町にある鶴田八幡宮に参拝しました。
初めて訪れた神社なのに、なぜか懐かしさを感じました。不思議でした。
鶴田八幡宮の神様は、女性に力を与える御神徳がある神様でした。
そのエピソードをご紹介いたします。


また、予期せず、光の世界に行けず迷っている女性霊を、光の世界に導くことを行うことになりました。
ひさしぶりに、私のガイドさんの一人であるアカギツネちゃんが現れて、私を守ってくれました。
そのお話もいたしますね。

ガイドさんと交流するには、霊視や霊聴に必要なことは、じつは、小さな子供の頃の脳の使い方を思い出すだけなのです。自分自身に意識を向けるというのは、少しも難しくありません。
今回も、楽しんでワークしてみてくださいね。
ガイドさんから愛されているあなたへ
はるる
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
はるるの「ガイドさんとつながる話」第51号
「自分自身に意識を向けてガイドさんと交流する方法」
目次

   はじめに1. 鶴田八幡宮を参拝しました。

2.迷っている女性霊を光に導く
3.今回のワーク「自分自身に意識を向けてガイドさんと交流する方法」

あとがき


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..

ぜひみなさん、はるるのメルマガのページに行って、詳しい内容をご覧ください。ウインク 👇

はるるの「ガイドさんとつながる話」

 

 

by them で、はるるのメルマガが紹介されました♪

↓クリックしてぜひ訪問されてください💛

 

宇宙とつながり、本当の自分に出会えるスピリチュアル瞑想法

 

(*^▽^*) ぜひに購読してくださいませ~♪ 

 お読みくださりありがとうございました。

 

日本ブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

 

応援クリックありがとうございました。

今日一日が、あなたにとって良い日となりますように。ほっこり

 

あなたがアメーバアカウントをお持ちでない場合、

下のバナーをクリックしていただけますと、フォローできますよ。

はるるのブログ - にほんブログ村

フォローありがとうございます。ニコニコ