その人の道 | はるるのブログ

はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^

おはようございます。

はるるです。ほっこり

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日もブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

 

レイキやリーディングなどのお申し込み

受け付けております。ほっこり

メニューにつきましては、こちらをご覧ください。

→ <メニュー>

 

山吹の花が咲いています。

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

<お知らせ>

5月10日、はるるのメールマガジン

はるるの「ガイドさんとつながる話」の第50号 

「アファメーションの使い方」が発行されました。ニコニコ

みなさまに役に立つ情報がいっぱい♪

詳しくは下へ↓

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

人生って、何だろうと、思ったら、

 

一本の白い紐が見えました。

両端が結び玉になっています。

 

一方の端が、地上に降りてきた時、誕生の時を表しています。

 

うねうねと曲がる紐の部分が、人生の時間経過とその時時に経験する出来事を表しています。

 

もう一方の端が、地上を去る時、死ぬ時を表しています。

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

人はよく、人生を道に例えるのは、なぜなのでしょうね。

 

他人が何を思っているか、他人が何をしているか、

 

他人のことばかり、気にしていたら、

 

それは、わき見をしながら道を歩いているようなもので、

 

そのうち、石につまづいて、転びますよ(笑)。

 

他人のことを、気にするのはやめて、

 

自分の道を見て歩いていたら、安心できます。

 

人の人生は、人それぞれ。

 

他人の道は歩めない。

 

自分の道しか歩めないのです。

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


私は、人それぞれに、その人の道を見ます。ほっこり

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

喜雨は、バンザイしながら寝ています。三毛猫

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

みなさまからの、コメント、いいね、応援クリックが励みになっております。

ブログランキングのバナーを応援クリックしてくださる方は下の方にバナーがありますよ。

いつもありがとうございます。ほっこり

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

<お知らせです>

メールマガジン第50号が

発行されました~♪

 

5月10日、はるるのメールマガジン

はるるの「ガイドさんとつながる話」の第50号 

「アファメーションの使い方」が発行されました。ニコニコ

 

登録初月は無料となっておりますので、

お試しで、一度、お読みになってはいかが?

クリックして、まずはご覧になってくださいねウインク ↓

 

 

 

 

第50号の内容をちょっとだけご紹介ニコニコ

はるるの「ガイドさんとつながる話」第50号

「アファメーションの使い方」
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
    はじめに*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
みなさま、おはようございます。はるるです。
私のメルマガの第50号を手に取ってくださり、ありがとうございます。
今回のテーマは「 アファメーションの使い方」です。

アファメーション(宣言)をすることで、自分の願い事を叶えることができますよ。
その考え方と、具体的な方法、そして、アファメーションが叶わなかった場合は、どのように考えたらよいのか、お伝えしますね。

今回の神社は、青森県黒石市にある稲荷神社を参拝しました。
小さな神社なのに、たくさんのご眷属さんや、女神様を霊視することができました。
ああ、ここの神様は、願い事を叶えてくださる神社だなあと思いました。

今回のワークは、「自分を愛しましょう。自分に感謝しましょう。」です。
自分のあり方が、ガラリと変わることができますよ。
自分を愛すると、本当は、嫌いな人はいないのだということに気づきます。人をも自分をも、許すことができますよ。
自分に感謝すると、生きているだけで、自分は役に立っていて、宇宙に伝わっていきます。
それが、感じられるワークです。

今回も、楽しんでワークしてみてくださいね。
ガイドさんから愛されているあなたへ
はるる


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
はるるの「ガイドさんとつながる話」第50号
「アファメーションの使い方」
目次
はじめに
1. 黒石稲荷神社を参拝しました。

2. アファメーションの使い方
3.今回のワーク「自分を愛しましょう。自分に感謝しましょう。」

あとがき

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..

ぜひみなさん、はるるのメルマガのページに行って、詳しい内容をご覧ください。ウインク 👇

はるるの「ガイドさんとつながる話」

 

 

by them で、はるるのメルマガが紹介されました♪

↓クリックしてぜひ訪問されてください💛

 

宇宙とつながり、本当の自分に出会えるスピリチュアル瞑想法

 

(*^▽^*) ぜひに購読してくださいませ~♪ 

 お読みくださりありがとうございました。

 

日本ブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

 

応援クリックありがとうございました。

今日一日が、あなたにとって良い日となりますように。ほっこり

 

あなたがアメーバアカウントをお持ちでない場合、

下のバナーをクリックしていただけますと、フォローできますよ。

はるるのブログ - にほんブログ村

フォローありがとうございます。ニコニコ