自分を愛せるようになると | はるるのブログ

はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^

おはようございます。

はるるです。ほっこり

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日もブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

 

レイキやリーディングなどのお申し込み

受け付けております。ほっこり

メニューにつきましては、こちらをご覧ください。

→ <メニュー>

 

3月3日のお雛様の日、すっかり冬に逆戻りですね。

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

<お知らせ>

3月10日、はるるのメールマガジン

はるるの「ガイドさんとつながる話」の第48号 

「チャネリングのコツは、右脳・喉・口元」が発行されますよ。ニコニコ

 

みなさまに役に立つ情報がいっぱい♪

 

詳しくは下へ↓ウインクキラキラ

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

「人間関係をよくするにはどうしたらいいですか?」

 

ガイドさんに、訊ねてみました。

すると、女神様みたいなガイドさんが現れました。

 

ガイドさんおとめ座「…愛を与えることです。」

 

はるるほっこり「人間関係がうまくいってない人は、どうしてなんでしょう。」

 

ガイドさんおとめ座「…愛を与えることと、勝ち負けの考えを結びつけて考えているから…。」

 

はるるアセアセ「それは、どういう意味でしょう。」

 

ガイドさんおとめ座「…愛を与えることを、相手に負けることだと思っているから…。

…自分は正しい。間違っているのは相手の方。何で自分から愛を与えないといけないの? そう思っているのです。

…だから自分から愛を与えたくないのです。」

 

はるるほっこり「そうなんですね。ありがとうございました。」

 

平たくいうと、頭(ず)が高い人は、愛を与えることができなくて、人間関係がうまくいかないということかな?

 

頭が高い人は、自分を愛せてないから…。

 

自分を愛せるようになると、謙虚になれます。

 

人や物事に感謝できるようになりますよ。

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

自分を愛せるようになると、

人も愛せるようになりますよ。ほっこり

 

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

天井近くでくつろぐ喜雨です。

高い所は暖かいんだにゃ~三毛猫

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

みなさまからの、コメント、いいね、応援クリックが励みになっております。

ブログランキングのバナーを応援クリックしてくださる方は下の方にバナーがありますよ。

いつもありがとうございます。ほっこり

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

<お知らせです>

メールマガジン第48号が

発行されますよ~♪

 

3月10日、はるるのメールマガジン

はるるの「ガイドさんとつながる話」の第48号 

「チャネリングのコツは、右脳・喉・口元」が発行されますよ。ニコニコ

 

 

登録初月は無料となっておりますので、

 

お試しで、一度、お読みになってはいかが?

クリックしてね ↓

 

 

 

 

第48号の内容をちょっとだけご紹介ニコニコ

はるるの「ガイドさんとつながる話」第48号

「チャネリングのコツは、右脳・喉・口元」
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
    はじめに*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
みなさま、おはようございます。はるるです。
私のメルマガの第48号を手に取ってくださり、ありがとうございます。
今回のテーマは「チャネリングのコツは、右脳・喉・口元 」です。

ガイドさんをはじめ、霊的存在からのメッセージを受ける時は、
口や舌、喉をリラックスさせた方がいいということに気が付きました。
その方法について、お伝えします。
みんなが、チャネリングできるように、
メッセージが受け取れるようになるといいなあと思います。
今回は、愛宕神社を参拝いたしました。
本殿の勝軍地蔵様を霊視したら、青い袈裟を着たお地蔵様が見えました。
不思議に思ったら、神社下の延命地蔵尊堂に祀られていたお地蔵様が青色の袈裟を着ていたので、
驚きました。
本殿の勝軍地蔵様と、延命地蔵尊堂の延命地蔵様は、同じだったんですね。
そのエピソードをご紹介いたします。

また、光のお団子の作り方・お供えの仕方を載せました。

今回も、楽しんでワークしてみてくださいね。
ガイドさんから愛されているあなたへ
はるる


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
はるるの「ガイドさんとつながる話」第48号
「チャネリングのコツは、右脳・喉・口元」
目次
はじめに
1. 愛宕神社を参拝しました。

2. チャネリングのコツは、右脳・喉・口元
3.今回のワーク「光のお団子を作り方・お供えの仕方」

あとがき

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..

 

 

ぜひみなさん、はるるのメルマガのページに行って、詳しい内容をご覧ください。ウインク 👇

はるるの「ガイドさんとつながる話」

 

 

by them で、はるるのメルマガが紹介されました♪

↓クリックしてぜひ訪問されてください💛

 

宇宙とつながり、本当の自分に出会えるスピリチュアル瞑想法

 

(*^▽^*) ぜひに購読してくださいませ~♪ 

 お読みくださりありがとうございました。

 

日本ブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

 

応援クリックありがとうございました。

今日一日が、あなたにとって良い日となりますように。ほっこり

 

あなたがアメーバアカウントをお持ちでない場合、

下のバナーをクリックしていただけますと、フォローできますよ。

はるるのブログ - にほんブログ村

フォローありがとうございます。ニコニコ