自分で作った壁の向こう | はるるのブログ

はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^

おはようございます。

はるるです。ほっこり

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日もブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

 

レイキやリーディングなどのお申し込み

受け付けております。ほっこり

メニューにつきましては、こちらをご覧ください。

→ <メニュー>

 

雪の花が咲きました。

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

人生を生きていて、壁にぶち当たったと感じる時がありますね。

 

壁は、右方向に、また左方向に、どこまでもどこまでも連なっていて、壁の向こうに絶対に進めないように見えます。

 

途方にくれますね。

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

この壁を作ったのは誰だ!

 

と、他人のせいにして、他人を責めていたら、壁はいつまでも消えません。

 

他人のせいにしたら、その意味を考えたりしないから。

 

壁を作ったのは、自分なんだと気づいた時に、その壁の意味を考えるようになるから。

 

自分で作った問題は、自分が答えを知っています。

 

壁を作ったのは自分なんだから、自分で行けます。

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

今まで、気づかなかった所に、ドアが開いて、

 

壁の向こうの世界に行けるのです。

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

壁の向こうの世界には、

 

どこまでも草原が広がり、お日様が明るく照っています。ほっこり

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

おいしそうな匂いがするにゃ~。三毛猫

フライドポテトの袋に、顔をつっこんだ喜雨は…。

み、見えにゃい!三毛猫あせる

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

あなたが幸せでありますように。ほっこり

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

みなさまからの、コメント、いいね、応援クリックが励みになっております。

ブログランキングのバナーを応援クリックしてくださる方は下の方にバナーがありますよ。

いつもありがとうございます。ほっこり

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

<お知らせです>

メールマガジン第47号が

発行されました~♪

 

2月10日、はるるのメールマガジン

はるるの「ガイドさんとつながる話」の第47号 

「ネガティブな思考と感情を手放す」が発行されました。ニコニコ

 

 

登録初月は無料となっておりますので、

 

お試しで、一度、お読みになってはいかが?

クリックしてね ↓

 

 

 

 

第47号の内容をちょっとだけご紹介ニコニコ

はるるの「ガイドさんとつながる話」第47号

 

「ネガティブな思考と感情を手放す」

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..

    はじめに

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..

みなさま、おはようございます。はるるです。

私のメルマガの第47号を手に取ってくださり、ありがとうございます。

今回のテーマは「ネガティブな思考と感情を手放す」です。

 

なぜ、私たちの人生において、辛い経験、悲しい経験が多いのでしょうか。

 

私たちは、生まれてくる前、光の世界にいた時、全く非のない、完璧な存在でした。

私たちは、魂の学びのために、地上に生まれて来るにあたって、あえて、そのような否定的な現実を、経験をすることを選んで生まれてきているからです。

 

ネガティブな思考とネガティブな感情を手放すと、ネガティブな現実が起きなくなっていきます。

それが、心を穏やかにし、平安な人生のもといなのです。

 

今回は、青森県大鰐町にある大圓寺を参拝しました。

とても歴史のあるお寺なのです。

 

ご本尊の大日如来からのメッセージをいただきました。

そのエピソードをご紹介いたします。

 

 

今回も、楽しんでワークしてみてくださいね。

ガイドさんから愛されているあなたへ

はるる

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..

はるるの「ガイドさんとつながる話」第47号

「ネガティブな思考と感情を手放す」

目次

はじめに

1. 大圓寺(高野山真言宗)を参拝しました。

 

2.「ネガティブな思考と感情を手放す」

3.今回のワーク「ネガティブな思考と感情を手放す」

 

あとがき

 

 

 

 

ぜひみなさん、はるるのメルマガのページに行って、詳しい内容をご覧ください。ウインク 👇

はるるの「ガイドさんとつながる話」

 

 

by them で、はるるのメルマガが紹介されました♪

↓クリックしてぜひ訪問されてください💛

 

宇宙とつながり、本当の自分に出会えるスピリチュアル瞑想法

 

(*^▽^*) ぜひに購読してくださいませ~♪ 

 お読みくださりありがとうございました。

 

日本ブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

 

応援クリックありがとうございました。

今日一日が、あなたにとって良い日となりますように。ほっこり

 

あなたがアメーバアカウントをお持ちでない場合、

下のバナーをクリックしていただけますと、フォローできますよ。

はるるのブログ - にほんブログ村

フォローありがとうございます。ニコニコ