隣の家のおばあさん | はるるのブログ

はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^

おはようございます。

はるるです。ほっこり

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日もブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

 

レイキやリーディングなどのお申し込み

受け付けております。ほっこり

メニューにつきましては、こちらをご覧ください。

→ <メニュー>

 

雪景色のはるる地方です。

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

隣の家のおばあさんは、旦那様が亡くなってからは、ひとり暮らしでした。息子さんは遠くに住んでいて、帰ってきません。

 

私の家の庭と、隣のおばあさんの畑が隣接していたんです。

 

そして、私の家から雑草の種が飛んでくるので迷惑なのだと言って、はるる夫婦がいない間に、こっそりと私の庭に、除草剤を撒いていたりする人でした。

 

年老いてからは、ディサービスに通うようになったのですが、気難しい性格なので、ディサービスでも、他の高齢者たちに煙たがられていたらしいのです。

 

最後に、話をしたのは、息子さんが亡くなった時に、お香典を持って挨拶に伺った時でした。

 

時々、道を歩いている姿を見かけましたが、

 

いつしか、おばあさんの姿を、道で見かけることはなくなりました。

 

老人ホームにでも、入ったのだろうか…?

 

おばあさんの住んでいた家は、今は、人の住んでいる気配がありません。

 

もう、おばあさんは、亡くなったのではないかなあ…。うーん
 

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

昨日の夜、ひさしぶりに、きちんと瞑想して、光の世界の景色を見ました。

 

永遠を感じました。

 

光の世界は、永遠に調和した世界なんだなあ…。

 

すると、隣の家のおばあさんが、生前の姿のままで、ニコニコ笑顔で現れました。

 

おや、元気そうですね。

 

おばあさんは、光の世界で、小高い丘の上に、生前住んでいた家と同じような家で、暮らしているのでした。

 

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

性格もすっかり朗らかになったようでした。

 

人はみな、死んで光の世界に来ると、素直な性格になって、いい人になるんだなあ…。ほっこり

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

喜雨は、お風呂に入りました。

一年半ぶり(笑)。

 

 

喜雨は、自分から箱に入って、

箱入り娘になりました。

挽きたて香る猫コーヒーはいかがですか?三毛猫

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

みなさまからの、コメント、いいね、応援クリックが励みになっております。

ブログランキングのバナーを応援クリックしてくださる方は下の方にバナーがありますよ。

いつもありがとうございます。ほっこり

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

<お知らせです>

メールマガジン第45号が

発行されました~♪

 

12月10日、はるるのメールマガジン

はるるの「ガイドさんとつながる話」の第45号 

「スポットライトのイメージを使う方法」が発行されました~。ニコニコ

 

 

登録初月は無料となっておりますので、

 

お試しで、一度、お読みになってはいかが?

クリックしてね ↓

 

 

 

 

第45号の内容をちょっとだけご紹介ニコニコ

はるるの「ガイドさんとつながる話」第45号

「スポットライトのイメージを使う方法」
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
    はじめに
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
みなさま、おはようございます。はるるです。
私のメルマガの第45号を手に取ってくださり、ありがとうございます。
今回のテーマは「スポットライトのイメージを使う方法」です。

スポットライトの光が上から降りてくるイメージを使うと、簡単にガイドさんの姿を見ることができますよ。
会話したり、メッセージを貰うこともできますよ。
この方法のスゴイところは、他の人のガイドさんも見ることができることなんです。
皆様、楽しんで練習してみてくださいね。

今回は、高山稲荷神社を参拝いたしました。前にもメルマガでご紹介したことがありましたね。
私のガイドさんの一人であるキツネちゃんは、ここから来てるので、時々は参拝したいなと思っています。
とても、気持ちの良い神社で、霊視して回っても楽しかったです。

高山稲荷の千本鳥居の景色は美しいことで有名です。
この千本鳥居をくぐりながら、霊視すると白狐が柱の陰から、こちらを見ているのを霊視できますよ。
写真からも、霊視できますので、みなさま、やってみてくださいね。

今回も、楽しんでワークしてみてくださいね。
ガイドさんから愛されているあなたへ
はるる


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
はるるの「ガイドさんとつながる話」第45号
「スポットライトのイメージを使う方法」
目次
はじめに
1. 高山稲荷神社を参拝しました。

2.今回のワーク「スポットライトのイメージを使う方法」

あとがき

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..


1・ 高山稲荷神社を参拝しました。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
11月23日は、勤労感謝の日で祝日ですが、伊勢神宮で新嘗祭(にいなめのまつり)が行われる日であることをご存じの方もいらっしゃると思います。

11月22日~11月23日は、高山稲荷神社でも、新嘗祭が行われました。
はるるは、23日に高山稲荷神社を参拝しました。

 

 

ぜひみなさん、はるるのメルマガのページに行って、詳しい内容をご覧ください。ウインク 👇

はるるの「ガイドさんとつながる話」

 

 

by them で、はるるのメルマガが紹介されました♪

↓クリックしてぜひ訪問されてください💛

 

宇宙とつながり、本当の自分に出会えるスピリチュアル瞑想法

 

(*^▽^*) ぜひに購読してくださいませ~♪ 

 お読みくださりありがとうございました。

 

日本ブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

応援クリックありがとうございました。

今日一日が、あなたにとって良い日となりますように。ほっこり

 

あなたがアメーバアカウントをお持ちでない場合、

下のバナーをクリックしていただけますと、フォローできますよ。

はるるのブログ - にほんブログ村

フォローありがとうございます。ニコニコ