不成仏の本当の意味 | はるるのブログ

はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^

おはようございます。

はるるです。ほっこり

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日もブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

 

レイキやリーディングなどのお申し込み

受け付けております。ほっこり

メニューにつきましては、こちらをご覧ください。

→ <メニュー>

 

晴れた朝、セイタカアワダチソウが咲いていました。

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

すっかり秋らしくなったはるる地方です。

 

朝晩は冷え込むのでストーブを使っています。

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

家族や、親しくしていた方が亡くなると、その悲しみは、自分自身は、平気だと思っていても、思った以上に影響があるのです。

 

はるるも、自分の人生を振り返ってみると、本当にそうだなあと思います。

 

亡くなった方には、その方の生前の人柄にもより、その方の死に方にもより、

 

悲しみであったり、

 

怒りであったり、

 

いろいろな思いが起きるでしょう。

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

亡くなった方の魂のことを、

 

「成仏していない」とか、

 

「地獄に落ちている」とかいうのは、

 

亡くなった方の魂ではなくて、

 

本当は、

 

地上に置いてきぼりにされて、生きて行かなければいけない、

 

あなたの気持ちを、

 

表しているのかもしれませんね。

 

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

成仏していないのは、私の心の方なのです。

 

亡くなった方が、光の世界で幸せにしていることが、

 

私の心の救いなのです。

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

キリリと引き締まった顔の喜雨です。三毛猫グー

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

みなさまからの、コメント、いいね、応援クリックが励みになっております。

ブログランキングのバナーを応援クリックしてくださる方は下の方にバナーがありますよ。

いつもありがとうございます。ほっこり

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

<お知らせです>

メールマガジン第43号が

発行されました~♪

 

10月10日、はるるのメールマガジン

はるるの「ガイドさんとつながる話」の第43号 

「ヒーリングエネルギーを使った霊視法」が発行されました~。ニコニコ

 

 

登録初月は無料となっておりますので、

 

お試しで、一度、お読みになってはいかが?

クリックしてね ↓

 

 

 

 

第43号の内容をちょっとだけご紹介ニコニコ

はるるの「ガイドさんとつながる話」第43号

「ヒーリングエネルギーを使った霊視法」
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
    はじめに*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
みなさま、おはようございます。はるるです。
私のメルマガの第43号を手に取ってくださり、ありがとうございます。
今回のテーマは「ヒーリングエネルギーを使った霊視法」です。

レイキや、その他、ヒーリングエネルギーの伝授を受けた方も、たくさんいらっしゃると思います。
それを使って霊視することもできます。
私は、レイキヒーラーなのですが、レイキを使って霊視することを知ったのは、偶然でした。
そのエピソードを紹介いたします。

今回は、浪岡八幡宮を参拝いたしました。
とても、気持ちの良い神社で、霊視して回っても楽しかったです。
また、神社を参拝する時、事前に祈っておくと、神様の方も温かく迎えてくれることを知りました。
ひとつひとつの経験が勉強になりますね。
そのエピソードを紹介いたします。
今回も、楽しんでワークしてみてくださいね。
ガイドさんから愛されているあなたへ
はるる


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
はるるの「ガイドさんとつながる話」第43号
「ヒーリングエネルギーを使った霊視法」
目次
はじめに
1. 浪岡八幡宮を参拝しました。

2.今回のワーク「ヒーリングエネルギーを使った霊視法」

あとがき

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..




*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..


1・ 浪岡八幡宮を参拝しました。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..


写真撮影は晴天の方がよい写真が撮れます。
天気予報では、曇りの予報でしたので、神社参拝に行けないと思っていましたが、快晴となりましたので、行ってきました。

 

 

 

ぜひみなさん、はるるのメルマガのページに行って、詳しい内容をご覧ください。ウインク 👇

はるるの「ガイドさんとつながる話」

 

 

by them で、はるるのメルマガが紹介されました♪

↓クリックしてぜひ訪問されてください💛

 

宇宙とつながり、本当の自分に出会えるスピリチュアル瞑想法

 

(*^▽^*) ぜひに購読してくださいませ~♪ 

 お読みくださりありがとうございました。

 

日本ブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

応援クリックありがとうございました。

今日一日が、あなたにとって良い日となりますように。ほっこり

 

あなたがアメーバアカウントをお持ちでない場合、

下のバナーをクリックしていただけますと、フォローできますよ。

はるるのブログ - にほんブログ村

フォローありがとうございます。ニコニコ