相手のことがわかることもありますね | はるるのブログ

はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^

おはようございます。

はるるです。ほっこり

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日もブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

 

レイキやリーディングなどのお申し込み

受け付けております。ほっこり

メニューにつきましては、こちらをご覧ください。

→ <メニュー>

 

 

ルドベキアでしょうか?

たくさん咲いていました。

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

本当に暑い日が続く、はるる地方です。

 

昨日、仕事から帰って来て、2階の私の部屋の温度計を見たら、37℃を示していました。

 

皆様も熱中症対策は、しっかりしましょうね。

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

たまに、レイキのことも書きましょう。

 

私に寄せられる依頼で一番多いのは、じつは遠隔レイキなんです。

時々、対面レイキもさせていただいています。

 

それなのに、レイキの記事はあまり書いてない…(笑)。

 

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

遠隔レイキを送ると、その時の相手の状態がわかることがあります。

 

お子様に、レイキを送った時、なんか、その子がイライラしている?ように感じられたことがありました。

 

それをお伝えしたら、その子のお母様からの返信で、

本当に、レイキを送っていた時、その子は不機嫌だったのだそうです。

 

私の方が、驚きました。

 

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

レイキヒーラーの中には、レイキを送りながら、霊視する方がいらっしゃいますが、私はそれは得意ではないので、メニューに入れていません。

 

それはなぜかといえば、

ギターを弾きながら歌える人もいれば、それができない人もいるようなものでしょう。

 

でも、レイキを送りながら、お相手のことがわかることもありますね。ほっこり

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

毛皮が夏バージョンの喜雨は、小顔なのです。三毛猫

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

みなさまからの、コメント、いいね、応援クリックが励みになっております。

ブログランキングのバナーを応援クリックしてくださる方は下の方にバナーがありますよ。

いつもありがとうございます。ほっこり

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

<お知らせです>

メールマガジン第41号が

発行されました~♪

 

8月10日、はるるのメールマガジン

はるるの「ガイドさんとつながる話」の第41号 

「ガイドさんと仲良くなる方法」が発行されました。ニコニコ

 

 

登録初月は無料となっておりますので、

 

お試しで、一度、お読みになってはいかが?

クリックしてね ↓

 

 

 

 

第41号の内容をちょっとだけご紹介ニコニコ

 

はるるの「ガイドさんとつながる話」第41号 

「ガイドさんと仲良くなる方法」

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*….. はじめに 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*….. みなさま、おはようございます。はるるです。

 私のメルマガの第41号を手に取ってくださり、ありがとうございます。 

今回のテーマは「ガイドさんと仲良くなる方法」です。 人生は、けっして、いばらの道を行く孤独な旅ではなく、ガイドさんたちとのグループ旅行です。 

ガイドさんの存在を知っていること、ガイドさんたちと仲良くすることは、人生の道を歩む上で大切なことです。 

どうぞ、皆様も、ご自分のガイドさんたちと仲良くして、人生の旅を実りあるものにしてくださいね。

 今回の神社参拝は、高増神社(たかますじんじゃ)です。 

龍神様の像に気づかず、帰ってしまうところを、火結命(ほむすびのみこと)から、話しかけられて、龍神様にご挨拶できました。 

そのエピソードを紹介いたします。

 今回も、楽しんでワークしてみてくださいね。 ガイドさんから愛されているあなたへ 

はるる

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*….. はるるの「ガイドさんとつながる話」第41号 

「ガイドさんと仲良くなる方法」 

目次 

はじめに 

1. 高増神社を参拝しました。 

2.ガイドさんとは 

3.今回のワーク「ガイドさんと仲良くなる方法」

 あとがき

 

 *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..

 

 

 

ぜひみなさん、はるるのメルマガのページに行って、詳しい内容をご覧ください。ウインク 👇

はるるの「ガイドさんとつながる話」

 

 

by them で、はるるのメルマガが紹介されました♪

↓クリックしてぜひ訪問されてください💛

 

宇宙とつながり、本当の自分に出会えるスピリチュアル瞑想法

 

(*^▽^*) ぜひに購読してくださいませ~♪ 

 お読みくださりありがとうございました。

 

日本ブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

応援クリックありがとうございました。

今日一日が、あなたにとって良い日となりますように。ほっこり

 

あなたがアメーバアカウントをお持ちでない場合、

下のバナーをクリックしていただけますと、フォローできますよ。

はるるのブログ - にほんブログ村

フォローありがとうございます。ニコニコ