メルマガ発行のお知らせと喜雨の新しいおもちゃ | はるるのブログ

はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^

おはようございます。

はるるです。ほっこり

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日もブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

 

レイキやリーディングなどのお申し込み

受け付けております。ほっこり

メニューにつきましては、こちらをご覧ください。

→ <メニュー>

 

白い雲の上に白龍が現れました。

 

 

雪が積もって、一晩で雪国になりました。

桜の木にも雪の花が咲きました。

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

<お知らせです>

メールマガジン第33号が

発行されますよ~♪

 

12月10日に、はるるのメールマガジン

はるるの「ガイドさんとつながる話」の第33号 

腹式呼吸で光とつながる」が発行されますよ。ニコニコ

 

 

登録初月は無料となっておりますので、

 

お試しで、一度、お読みになってはいかが?

クリックしてね ↓

 

 

 

 

第33号の内容をちょっとだけご紹介ニコニコ

 

    はるるの「ガイドさんとつながる話」第33号

「 お地蔵さまにお願いする」
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
はじめに
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
みなさま、おはようございます。はるるです。
私のメルマガの第33号を手に取ってくださり、ありがとうございます。
今回のテーマは「お地蔵さまにお願いする」です。
津軽では、霊能者のことをカミサマ(もっと訛って言うと「ゴミソ」)と呼びます。
ある人のカミサマと身代わり地蔵尊とのエピソードを知ることができました。
そして、はるるも、そのカミサマとその身代わり地蔵尊とのエピソードがあったのを思い出したのです。
今回は、そのエピソードをご紹介させていただき、当時、そのカミサマから教わった、お地蔵さまにお願いする方法をご紹介させていただきます。
今回も、楽しんでワークしてみてくださいね。

今回は、神社ではなく青森県深浦町にある日本一の大銀杏を参拝しました。
千年以上の昔、大和朝廷の軍勢が船で降り立ち、この地に神社を建て、銀杏はその時に植えられたものとの伝説があるのです。
神社は、なくなってしまいましたが、植えられた銀杏は生長していき、今あるような大銀杏になりました。
まさに御神木なのです。
はるるは毎年、秋の紅葉する季節になると、参拝しているのですが、今年は、夜間のライトアップしている様子を見ることができました。
お楽しみくださいね。
ガイドさんから愛されているあなたへ
はるる


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
はるるの「ガイドさんとつながる話」第33号
「お地蔵さまにお願いする」
目次
はじめに
1.日本一の大銀杏を参拝しました。
2.ある人のお地蔵さまのエピソード

3.はるるのお地蔵さまのエピソード

4 .今回のワ―ク・「お地蔵さまにお願いする」
あとがき

 

 

ぜひみなさん、はるるのメルマガのページに行って、詳しい内容をご覧ください。ウインク 👇

はるるの「ガイドさんとつながる話」

 

 

by them で、はるるのメルマガが紹介されました♪

↓クリックしてぜひ訪問されてください💛

 

宇宙とつながり、本当の自分に出会えるスピリチュアル瞑想法

 

(*^▽^*) ぜひに購読してくださいませ~♪ 

 お読みくださりありがとうございました。

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

喜雨は、最近、100円ショップで買った、このおもちゃに夢中です。三毛猫

 

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

みなさまからの、コメント、いいね、応援クリックが励みになっております。

ブログランキングのバナーを応援クリックしてくださる方は下の方にバナーがありますよ。

いつもありがとうございます。ほっこり

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

日本ブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

応援クリックありがとうございました。

今日一日が、あなたにとって良い日となりますように。ほっこり

 

あなたがアメーバアカウントをお持ちでない場合、

下のバナーをクリックしていただけますと、フォローできますよ。

はるるのブログ - にほんブログ村

フォローありがとうございます。ニコニコ