太陽からのエネルギーを受ける方法 | はるるのブログ

はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^

 

みなさん、おはようございます。

 

はるるです。ニコ

 

今日もブログへのご訪問、ありがとうございます。おねがい

 

 

はるるの霊視鑑定メニューは

 

こちらをクリック!

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

青空に、赤いバラがきれいです。

 

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

ランキングに参加しています。

 

下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。ほっこり

 

 

クリックありがとうございました。

皆様の応援、ありがとうございます♪ほっこり

 

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*


ある日の朝、妻watashi☆☆は太陽に向かって、万歳していましたバンザイ

 

 

はるるニコ : 何をしてるんだい?

 

 

はるる妻watashi☆☆ : 太陽のエネルギーを浴びているのよ~♪

 

 

私も、妻と一緒に、太陽に向かって万歳しました。

 

 

はるるバンザイ : おお~! これはなかなかいい方法だ~!爆  笑

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

 

<太陽からのエネルギーを受ける方法>

 

 

①早朝か夕方を選びます。

 

 

②太陽に向かって立ち、直接、太陽を見ると目を傷めますので、太陽より少し下を見るようにします。

(額で、太陽を見ているような感じにします。)

 

 

③両手は、万歳する必要はなくて、下げていてもかまいません。

両手の平を太陽に向けてください。

 

 

④額と両手の平で、太陽を感じながら、そのまま、ぼんやりと太陽を見続けてください。

 

 

⑤5分~10分で、終わってよろしいと思います。

 

 

気持ちが落ち着いて、多少の頭痛など、心身の不調がよくなるかもしれません。ほっこり

 

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

記事をお読みくださりありがとうございました。ほっこり

 

 

ランキングに参加しています。

下の写真バナーをクリックお願いします。ほっこり

高い所をねぐらにしているミカです♪キラキラ*三毛猫桜**

 

応援ありがとうございます。ほっこり

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

まさよさん