お顔が変わって見える | はるるのブログ

はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^

みなさん、おはようございます♪

はるるです。

赤いきれいな花です。

(名前わからないんです笑い泣き)

 

今日もブログへのご訪問、ありがとうございます。おねがい

 

スマホの方はサイドバーが見にくいと思います。

 

はるるの霊視鑑定メニューは

こちらをクリック!

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

お知らせです。

<有料遠隔レイキ開始のお知らせ>

皆様から好評でした、無料遠隔レイキは、昨日までにお申し込みされた分を持ちまして、終了とさせていただきました。

 

5月1日から、有料メニューとして、再出発させていただきます。

 

遠隔レイキ 20分 2,000円 です。

 

ただし、犬、猫等ペットには、10分 1,000円のコースもあります。

 

よろしくお願いしたします。ほっこり

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

きのうは、ある県の島に在住のY様より、電話リーディングをさせていただきました。

 

Y様はとても霊感が強く、島の多くの神様や仏様のお世話をされている方です。

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

Y様は、お寺にもご奉仕されていらして、そこのご本尊は、阿弥陀様なのだそうです。

 

その阿弥陀様のお顔がその時々によって、ムッとなったり、微笑んだりするのだそうです。

 

私には、その時の映像が見えて、阿弥陀様のお顔が、何とな~く…。

 

(`-´)目がつり上がって見えたり…。

 

また、あるときは、

 

(^-^)微笑んで見えたり…。

 

するのが見えました。目

 

同じ顔のはずなのにね♪ほっこり

 

不思議です。

 

仏像の顔が変わって見えないという方は、

 

イメージ空間を張ると、見えやすいですよ♪

 

https://ameblo.jp/aoi-sora-nagameru/entry-12371698676.html

 

Y様の素晴らしいところは、このようなご奉仕を、子供たちや、ご近所の有志とご一緒にされていることなんですね。

 

素晴らしいことだなあと関心しました。

 

Y 様、電話リーディングのご依頼、ありがとうございました。ほっこり

 


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

記事を最後までお読みくださり、ありがとうございました。ほっこり

 

人気ブログランキングに参加しています。

この記事を読んで、よかった、面白かった、役に立ったと思われた方は下のバナーをクリックしてくださいませ~♪

(スマホの方はポンとタップしてね♪)

 


人気ブログランキング

皆様の応援、ありがとうございます♪おねがい

 

 

家でごろんちょしているミカです♪ バラ三毛猫ハイビスカス

手足のポーズがかわいいです♪

猫好きな人、犬好きな人、どちらでもない人もクリックしてねウインク

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*