後ろのイメージ空間を見る | はるるのブログ

はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^

みなさん、こんにちは♪

はるるです。

 

今日もブログへのご訪問、ありがとうございます。おねがい

 

今日は、ミカのうさぎちゃんで~す。三毛猫キラキラ


人気ブログランキング

かわいいと思った方は、クリックしてね♪ウインク

(スマホの方は、ポンってタップしてね♪)

 

 

スマホの方はサイドバーが見にくいと思います。

 

はるるの霊視鑑定メニューは

こちらをクリック!

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

昨日から、急に暖かくなった弘前です。

桜もズンズン咲いています。*さくら*キラキラ

 

昨晩は、1時間の電話リーディングをお引き受けさせていただきました。S様、ありがとうございました。ほっこり

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

両手の平を向かい合わせにして、「気」を感じながら、後頭部に意識を向けると、自分の後ろの空間に人が立っているのが、視えるんです。

 

この空間というのは、自分の後ろの物理的な空間というより、イメージで想像された空間です。

 

3人ぐらいいるのが見えます。男性ばかりですね。

 

ですが、それとは別に、女性が現れることがあります。

3人の男性とは別な世界からすう~と、現れるようです。

 

今、私のブログ書きを助けてくれているのは、男性の方で、藁わらで出来た、帽子、服、長靴、蓑を着てる人です。

 

なまはげみたいですけど、鬼の顔ではなくて、普通の男性の顔です。お父さん

 

山の神様みたいな感じの方です。

 

山の神様さんにちょっと交代してもらって、先ほどの女性に変わってもらいました。

 

女性の方お母さんは、髪はショートにして、女性の服装の説明は難しいんですけど、長袖の白い上着シャツを着て、下はスリムなジーンズジーンズを穿いています。

現代的な服装ですね。

この女性の方は、自分が私(はるる)の主なガイドなのだと伝えてきます。

 

後頭部に意識を向けて、後ろのイメージ空間を見るようにすると、自分を守ってくれている方がいろいろ見えて、面白いですよ。

 

みなさまもやってみてくださいね。ほっこり

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

記事を最後までお読みくださり、ありがとうございました。ほっこり

 

人気ブログランキングに参加しています。

この記事を読んで、よかった、面白かった、役に立ったと思われた方は下のバナーをクリックしてくださいませ~♪

(スマホの方はポンとタップしてね♪)

 


人気ブログランキング

皆様の応援、ありがとうございます♪おねがい

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*