ガイドさんのお姿を見る方法 | はるるのブログ

はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^

みなさん、おはようございます♪

はるるです。

今日もブログへのご訪問、ありがとうございます。おねがい

青森も雪が積もりました。

歩く時は、慎重に、転ばないようにしてくださいね。

 

スマホの方はサイドバーが見にくいと思います。

 

はるるの霊視鑑定メニュー

こちらをクリック!

 

ランキングに参加しています。

 

下のバナーをクリックお願いします。

(スマホの方は、ポンとタップお願いします)

 


人気ブログランキング

皆様の応援ありがとうございます♪おねがい

 

にやり:ああ~♪ 今日はブログのネタ、何にしようかな~♪

 

ガイドさんニヤリ:そろそろお前が新しくやってる方法、みんなに教えてもいいんじゃないのかい?

 

ニコ:そうだよね~。ほぼ、方法はもう確立されてるからね。

 

ウインク 目を左右に振る方法とは、また違うんですよ。

 

 

自分の周りの世界は、自分の心の世界だとイメージします。

 

無条件に自分は愛されていると実感します。

 

「私のガイドさん、姿をお見せください。私にメッセージをください。」

と、アファメーションします。

 

合掌し、目は開けたまま、意識の焦点を、自分の正面からゆっくりと右回りで回していきます。

 

ゆっくりと滑らかにね。

真正面 → 右斜め前 → 右真横 → 右斜め後ろ…。

 

そうすると、自分の視野の外、自分の右斜め後ろに入った所から、姿がはっきりとしないけれど、誰かがいるような感じがします。

 

そのまま、意識の焦点を回していきます。

その「誰か」に、意識の焦点と一緒に移動してもらいます。

 

右斜め後ろ→真後ろ…。

 

真後ろが、その人物のイメージが一番はっきりします。

あなたのガイドさんのお姿です。

 

男性か女性か、服装、顔、ヘアスタイルがはっきりします。

 

この人物に、意識の焦点と一緒に歩いて移動してもらいます。

 

→左斜め後ろ→左真横→左斜め前…。

 

左斜め前になると、その人物の姿が自分の外部にいる存在として、視野に入りますね。

 

その人物に話しかけてみてください。

メッセージがもらえますよ。

 

上の記事の内容について、ガイドさんに間違いないか、尋ねることにしました。

 

上に説明したとおりの方法で、私のガイドさんをお呼びしました。

 

すると…。

 

こんな感じの男性のガイドさんが現れました。

 

うーん:ガイドさん、この内容で間違いない?

ガイドさんニコニコ:これでいいよ。

 

ニコ:じゃあ、このままアップするね。

ウインクピース: オッケー音符

 

ほっこりみなさんもやってみてくださいね。

 

 

上のバナーか下のこたつ猫の絵をポチッとクリックお願いします。(スマホの方はポンとタップしてね♪)


人気ブログランキングへ

皆様の応援、ありがとうございます♪

ミカは自分から段ボール箱に飛び込んで、

あやしてもらうのを待ってます(笑)。ニコニコ