物事がスムーズにいく | はるるのブログ

はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^

みなさん、こんにちは♪

はるるです。

今日もブログへのご訪問、ありがとうございます。おねがい

 

 

スマホの方はサイドバーが見にくいと思います。

 

はるるの霊視鑑定メニュー

こちらをクリック!

 

ランキングに参加しています。

 

下のバナーをクリックお願いします。

(スマホの方は、ポンとタップお願いします)

 


人気ブログランキング

皆様の応援ありがとうございます♪おねがい

 

自分が神(=自分自身)から愛されていることを実感する前は、

遅刻魔でした。

 

学校では、遅刻が多くて知られていたし、

 

就職後も、遅刻はしないものの、遅刻ギリギリだったんですね。

 

学校も職場も、よそよそしい感じがして、自分がいる所ではないように感じていました。

 

人間関係なんて嫌でしょうがなかった。

山の中の仙人になって、霞を食って暮らしたかった(笑)。

 

自分が無条件に愛されていると感じてからは、自分の心が明るくなり、落ち着いたようになりました。

 

人間関係も、内向的な性格は変わりませんが、人との関わりが苦痛ではなくなりました。

 

不思議な偶然もたびたび体験するようになりました。

 

え? 遅刻? ないですよ。 今は…(笑)。

 

弱い自分を責めるのは止めて、そのままを愛してあげると、闇は光になってしまいます。

 

 

上のバナーか下のこたつ猫の絵をポチッとクリックお願いします。(スマホの方はポンとタップしてね♪)


人気ブログランキングへ

皆様の応援、ありがとうございます♪

あたしに何か御用でも?(笑)。ニコニコ