脇役なんていない | はるるのブログ

はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^

はるるです。

ご訪問ありがとうございます♪

 

はるるの霊視鑑定メニューです。

スマホの方はサイドバーが見にくいと思います。

はるるの霊視鑑定メニューはこちらをクリック!

 

ランキングに参加しています。

お手数でなければ、下の画像をクリックしていただけますか?

いつも応援して下さって、ありがとうございます。

深浦の大銀杏の画像です。大銀杏の波動を感じてみてください。

クリックありがとうございました。

 

 

雪降る中に、山茱萸(サンシュユ)の赤い実。

春に黄色い花を咲かせて、冬に赤い実をつけるのですね。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

今日は、妻の姪っ子の結婚式・披露宴がありました。

車で行かず、タクシー・JR・ホテルのバスを乗り継いで式場へ。

 

\(^o^)/\(^o^)/ 11月は結婚式で酒が飲めるぞ~♪

酒が飲める飲めるぞ~♪ 酒が飲めるぞ~♪(笑)。

 

私は、そんなに飲めないのですが、妻は私よりアルコールに強いのです(笑)。

でも、飲めない夫の手前、普段は遠慮しているのです。

こういう機会には、飲ませてやりたいと思います。

キリスト教式の結婚式でした。

妹の結婚式以来で、20数年ぶりに見ました。

 

讃美歌も歌いましたよ。

二人の女性の方が、歌ってくださって、その歌に合わせて参列者たちが歌ったのですが、

その二人の女性の方の歌が美しかったのです。声楽を学ばれた方なのだろうと思います。

 

 

結婚式の間、イエス様とかマリア様とかが、来ているかなあと思って、意識をそちらに向けてみました。

 

上の照明の所に、キューピッドが現れて、飛びながらクルクル回っている様子が見えました♪

 

イエス様は、わりとはっきり感じられました。

マリア様も、少し感じられました。

プロテスタントだったからかもしれませんね。

 

牧師様の前で、愛を誓った後、結婚誓約書に二人でサインして、その誓約書を参列者に見せるんですね~。

 

みんなスマホで、写真をバシャバシャ撮っていました。

 

(;^ω^) これじゃあ、新郎は浮気できんわね(笑)。

おいしいデザート♪ 赤い飲み物はカシスソーダ。

青森市は日本一のカシスの産地なんです。

白い卵状のものはアイスクリーム。

アップルパイの上に乗っています。

ショートケーキの苺は、木苺です。

 

 

平凡な人たちにとっては、結婚式・披露宴ほど盛大なお祝いは、他にありませんね。

 

「…人生に脇役は無い。人生は主役しかない…。」

 

そのように閃きました。

 

一人一人の人それぞれは、それぞれの人生においては主役なのです。

 

脇役なんていないのです。

 

そのように思いました。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

記事をお読みくださり、ありがとうございました。

ランキングに参加してします。

上の画像か下の画像をクリックお願いします。

まだ雪が積もる前のミカの写真です。

クリックありがとうございました。