死んではいけない | はるるのブログ

はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^

はるるです。

ご訪問ありがとうございます♪

 

はるるの霊視鑑定メニューです。

スマホの方はサイドバーが見にくいと思います。

はるるの霊視鑑定メニューはこちらをクリック!

 

ランキングに参加しています。

お手数でなければ、下の画像をクリックしていただけますか?

いつも応援して下さって、ありがとうございます。

コスモスの花の写真です。

クリックありがとうございました♪

 

 

 

毎朝、仏壇で手を合わせています。

昨日の朝も、いつも通りに手を合わせました。

 

すると、おキツネさんが、1匹現れました。

( ・∇・)あれ?

すると、母と父も現れて、おキツネさんに向かって手を合わせるのが見えました。

(;・∀・)こ、これは…。??

 

何かあるのかもしれない…。

そう思いました。

 

昨日は、車のタイヤをスタッドレスに替えるために、ディーラーに行きました。

 

コーヒーを飲みながら、スマホを見ながら待っていました。するとメールが届いていました。

 

「死にたいです。この状況で生きるのが辛いです。選択肢はそれしかないかなとか。楽になるにはどうすればいいですか?」

 

(|| ゜Д゜)え!

 

とりあえず、

「今は辛くても、また気分は上がって行きますよ。精神科の医師に相談してくださいね。」

と、返信しました。

 

メールの送り主を霊視しながら、レイキを送りました。

でも、ご本人はぐったりして生きる気力がない様子でした。

 

レイキだけでは足りないのかも…。

 

タイヤの交換が済んだと連絡があり、ディーラーのスタッフから鍵を受け取りました。

 

そういうことだったのか…。

 

ここのディーラーからは、霊験ありとされている稲荷神社が近いのです。

 

はるるは、その稲荷神社に車を走らせました。

開運高山稲荷神社

 

この神社の存在は、最近まで知りませんでした。

最近、メールリーディングさせていただいた方のメールの中で、お知らせくださったものです。それまでは知りませんでした。

不思議な偶然が重なりました。

 

(;  ̄人 ̄) この方が、どうぞ自殺などなさいませんように…。

 

おみくじも引きました。

( ・∇・)治るって。よかった~♪

 

この方から、またメールが来ました。

 

「読んで下さったんですね。ありがとうございます。

いくら私が訴えても主人も、義理の家族のこともどうにもならない人達だと絶望しています。

はるるさんの助言の通り主治医に相談してみます。

はるるさんに本当に感謝しています。ありがとうございます。」

 

思い止まったようですね。

 

ほっとしました。

 

( ^人^)お稲荷様、ありがとうございました♪

 

昔は、自殺した人の魂は、地獄に落ちるなどと言われていました。自殺を防止したいという考えもあったのでしょうが…。

でも、そのような考え方は、後に残された遺族を苦しめるだけなんですね。

 

自殺した人の魂も、他の魂と同様、光の世界に帰ります。

 

では、自殺してよいのかと言えば、そういうものではないと思います。

こういう場合は、引き止めるものだと思います。

 

 

 

記事をお読みくださり、ありがとうございました。

ランキングに参加してします。

上の画像か下の画像をクリックお願いします。

はるるの膝でミカは丸くなりました(笑)。

クリックありがとうございました♪