UFO談義^^ | はるるのブログ

はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^

2017-04-28 20.58.25.jpg2017-04-28 20.58.25.jpg

青い花が咲いています。きれいです。

 

はい、常識がマヒしている、はるるです(笑)。

 

レイキの再受講のことを書こうと思っていたのですが、今朝のまさよさんのブログがUFOのお話なので、UFOについて書きますね。

 

UFOの話題になると、女性よりも男性の方が、食いつきがいいんじゃないのかなと思います。

 

26日の再受講も、終わり近くになると、自然に雑談タイムになりました。

 

私は、さとこさんと一緒に、まさよさんのUFO体験のお話を伺うことができました。

 


私は、昔、「UFOと宇宙(廃刊)」「UFOコンタクティ(廃刊)」「ムー(刊行中)」を愛読していて、UFOのお話も大好きなんです。

 

でも、自分の目でUFOを見たことはないんです。

 

専門学校での友人も、UFOを見たことがあり、庭先に大きな光る円盤が止まっているのを見たと言っていました。

その時一緒にいたお母さんも、そのUFOを見たと言っており、幻覚とは思えませんね。

 

UFOは、肉眼で見るものなので、霊視とは違うんですね。

 

弘前上空は、旅客機の空路になっているので、夜、空を飛んでいる光る点を見たら、それは旅客機なんです。

 

ゆっくりと直線的に飛んで行きます。ジェットエンジンのゴォーッという音も、遠くに聞こえますね。

 

\(^o^)/ 本物のUFO見たい! 乗りたい~(笑)。