グキッ! あっ! | はるるのブログ

はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^

今朝、朝食を食べてたときに、突然、胸にグキッと痛みが!

始めは心筋梗塞かと思いましたが、少しして落ち着いてみると、心臓はなんともない。

腰椎1番辺りが、所謂、ぎっくり腰になったらしい。

このまま椅子に座っているのはマズイ…と思い、部屋までなんとか歩いて、仰向けになりました。

神聖曼荼羅レイキは、身体症状に効くと、きのう、まさよさんが言ってたな~と、思い出し、

おお、こんな時こそ、使ってみようと決めました。

仰向けのままで、
「この痛みを取るエネルギーを…。」
と、オーダーして行いました。

光の球に包まれた図形が患部に入ると、バラバラに散って、患部をサポートしているイメージが見えました。

いまいち物足りない感じがしたので、一般的な図形、(フラワーオブライトに円で囲んだ六芒星を重ねたもの)も、降ろしました。

金色の光がまるでギプスのように患部を補強しているイメージが見えました。

(* ̄∇ ̄)ノおお。これでバッチグーじゃね!?

起き上がって、5分くらいすると、

(*^^*)あっ!なんか普通に動ける感じ!

普通に出勤できました~♪

まだ腰椎1番~左肋骨11~12番当たりにまだ軽い痛みがあるんですけど、大丈夫です。