縁ということ^^ | はるるのブログ

はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^

はるるのブログ-131022_071301_ed.jpg紅葉がきれいになってきました。


身の周りの物にはみんな意識があるんです。

大地があるから立っていられます。

立っていられるのは、大地からの愛だと思います。

空気があるから、呼吸ができます。

呼吸ができるのは、空気からの愛だと思います。

水からの愛。

食べ物からの愛。

着てるものからの愛。

太陽からの愛。

宇宙からの愛。

そして周りの人々からの愛。

周りにある色んなものからの愛を受けて、私は生かされています。

私も、あらゆるものを愛しています。

あらゆるものを生かしています。

役に立っています。

あるがままで。

独立して存在しているものなどなく、みんな愛の中に、不思議な関わりとつながりの中で生きています。