映画❗ | かずくんのブログ

かずくんのブログ

映画。
コンビニスイーツ。
旅。
イルミネーション。
などなど、不定期で書いてます!

良かったら、読者登録して下さい!

 こんばんは✨




大変だ〜😲




大阪も緊急事態宣言になった❗




また、厳しくなるのかな〜😣




コロナ、強しやな🙄




ここ最近コロナの話しばっかりだ




成人式も中止や延期の所もあったり
うちの市はやってたけど



このままじゃ、オリンピックも…
ってなるよね😣




どうにかならないのか❗




早く終息して欲しい〜




ー 前置きおしまい ー




ここから本題❗










2



🎥  約束のネバーランド 🎥











🔸日時と場所🔸
日時
2021年1月12日 13:05~15:15
場所
MOVIX堺 シアター6 座席数150席




🔸お客様情報🔸
シアター6 全体で12人かな
年齢層は20代から60代ぐらい
客層は夫婦や親子、カップルにお一人様やな
俺は今日もひとりだな🙄
なぁ〜聞きてるかな〜
一緒に行きたいなぁ〜🤭




🔸ストーリー🔸
「グレイス=フィールドハウス」という
児童養護施設でママと呼ばれる
イザベラのもと、幸せに暮らしていた
エマ(浜辺美波)、レイ(城桧吏)、
ノーマン(板垣李光人)は、
里親に引き取られる年齢になり
外の世界で生活することを望んでいた。
ある日、施設を出るコニーに
忘れ物を渡そうと近づいてはならない
門に向かったエマとノーマンは、
コニーが鬼に献上する食料として
出荷されるのを目撃する。
ここは鬼のための食用児を育てる施設だった。




🔸キャスト🔸
浜辺美波
城桧吏、板垣李光人、渡辺直美、
北川景子



🔸予告編🔸







🔸感想🔸
始まりはごく普通の孤児院の様子でした。
そこから段々様子がおかしくなって
怪物がでた〜って
ちょいだけ
ただ、施設からの脱出は気になる感じでした
どうやって?
あ〜!
こうなるんだね🤭
最後までみて、これ続くのかな?




🔸評価🔸
5段階だぞ!
⛄⛄




🔸おすすめ🔸
脱出系が好きな方
気になったら劇場に行ってね
ソーシャル忘れずに❗




🔸パンフレット🔸





















🔸ご案内🔸


🎬 約束のネバーランド 🎬






― 完 ―









最後まで読んでくれてありがとう❗
良かったら読者登録、フォローよろしくね✌️















🍀
お仕事忙しいよね
また、疲れてダウンしないか
心配だよ(。ᵕᴗᵕ。)
近くに居たら絶対ギュッ
てするだろうな♡
🍀



かずくんのブログ®️