映画❗ | かずくんのブログ

かずくんのブログ

映画。
コンビニスイーツ。
旅。
イルミネーション。
などなど、不定期で書いてます!

良かったら、読者登録して下さい!

 こんばんは✨




2021年が始まった❗



コロナは勢いを増してるけど😣




去年、見た映画は28本でした。
30に届かなかったえーん




今年も40本目指してみよ爆笑
絶対無理だけどね≧(´▽`)≦アハハハ
さて今年は何本見れるかな🤔




て、言う事で今年もこんな感じで💦




今年最初の映画はこれだビックリマーク




ここから本題❗












1




🎥  新解釈 三国志  🎥











🔸日時と場所🔸
日時
2021年1月8日 12:55〜15:00

場所
MOVIX堺 シアター5 座席数196席




🔸お客様情報🔸
シアター5 全体で16人ぐらい
年齢層は20代から60代かな
客層は夫婦やカップル、ペアにお一人様やな
俺は今年もひとりだな🥺
あ〜いないかな〜



🔸ストーリー🔸
今からおよそ1800年前、
後漢王朝滅亡後の中国では、
魏・蜀・呉の三国が分立していた。
乱世の時代、蜀の武将である劉備
(大泉洋)が多くの配下を従え人々の
平和のために立ち上がる。
諸国の武将たちがしのぎを削る中、
天下統一を成し遂げるべく南下してきた
曹操(小栗旬)率いる魏軍80万を、
劉備と孫権(岡田健史)率いる蜀・呉の連合軍3万が迎え撃つ「赤壁の戦い」が起きる。




🔸キャスト🔸
大泉洋、
賀来賢人、橋本環奈、山本美月、
岡田健史、橋本さとし、高橋努、岩田剛典、
渡辺直美、磯村勇斗、矢本悠馬、阿部進之介、半海一晃、ムロツヨシ、山田孝之、城田優、
佐藤二朗、西田敏行、小栗旬




🔸予告編🔸






🔸感想🔸
時代物だった
そしてコメディだよ
始まりは楽しい〜
さすが洋さんやね🤭
中盤からキャスト達みんな
コメディの輪に≧(´▽`)≦アハハハ
こんな感じで楽しく見れたよ
で、こんな三国志でいいの(笑)





🔸評価🔸
5段階だぞ!
🎍🎍🎍🎍




🔸おすすめ🔸
コメディが好きな方
楽しい映画なので観て下さいおねがい




🔸パンフレット🔸



















🔸ご案内🔸






🎬 新解釈 三国志 🎬






― おしまい ―









最後まで読んでくれてありがとう❗
良かったら読者登録、フォローよろしくね✌️















🍀
今年も全力投球かな
心にトライ🏉する気持ちで
相性絶対いいし
頑張ろ
🍀






かずくんのブログ®️