なんと!なんと!!



全っっっ然更新していないYouTubeに!


お仕事の依頼が来まして、、、


案件って言うの?



久しぶりにYouTubeの撮影をしました!

※【きよし】が体調崩す前日


★★★関連記事★★★





せーの

ドドンっ!!






私のブログを見てくれている

主婦の皆さーーーーん!!


料理なんかこだわってらんねーー


って言う子育て世代の忙しいママさーーん!!



朗報ですよーーー!!



めちゃくちゃ万能なこの出汁(だし)を使って

料理嫌いな私でも簡単に料理できちゃいました。


なんか、こだわって作った感な料理が

簡単に作れたぜ。


てかこの【やすまるだし】

出汁っていうか、もはや調味料よ。


しっかり味がつく。



関連記事でも書いたけど

白ご飯からおかゆを作るのに

【やすまるだし】と一緒にことこと煮たの。


私白がゆって病気の時に食べるけど

味がなくて嫌いだったんだよね。

だから、味付けで【やすまるだし】

ってどうかなって思って作ってみたら

出汁以外の味付けなしで

めちゃくちゃ美味しいおかゆが爆誕したよ。


残ったやつ普通に私が食べたよね。


高橋商店『やすまるだし』


ココからだとお得に買えるので是非〜!





★★★蒼井そらYouTube★★★




そうだ。

今日の夕飯炊き込みご飯と唐揚げにしよ。